HGIBO グリムゲルデ Part5

【前回のモデライブ!】
新しい色を含めた部分塗装が終了。
いやぁ、チタンシルバーはなかなかいい輝きをしていますねw
ここでスミ入れとつや消しに入るけれども、まだ何かしらやるみたいで……。



という訳で次はデカール貼りをやっていきます!
(写真は使い回し)
久しぶりに水転写デカールを使うものだから、少し緊張していたりしますw
あと、スミ入れは済ませておきました。

とりあえず腕だけ公開w
何やら意味深なナンバーを貼っていますが……これは完成してのお楽しみという事で。

デカール貼りは昨日と今日で終了しました。
水転写だと意外と時間がかかってしまうんですよね、貼るという工程が長めですし。
次回はいよいよつや消しを吹いていきます、完成まであと少し!
天気のいい金曜に吹こうかな。





【おまけ】
昨日夜、New3DSLLのスーファミモデルが受注開始したので、早速注文しました。
今使ってる3DSLL、買ってから3年半になるんですよね。だからそろそろ買い換えたいなぁと思ったもので。
発送開始は7月下旬、8月上旬には帰省の予定ですがそれまでに届くことを願いましょうw
7月になったらmicroSDと保護フィルム、ケースを買っておかないと。
Next Post Previous Post