明日から名古屋に行ってくる

ようやくこの日が来ましたな、長い戦いだった……。
というわけで、明日から名古屋へ1泊2日の旅行……
というのは建前で、実際はイベント前日オフと東方イベントに行ってきますw

思えば、自分が名古屋に初めて来たのは確か7~8年前くらいだったかな。
その時は大分から飛行機で行ってました。
空港から発車するミュースカイに乗って名古屋駅に向かったのは今でも忘れられないですね。
今は新幹線で行ってますが、それとはまた違った楽しみがあったので。

行った当時は名物とか名所とか楽しんでなかったなぁ、単に友人宅に泊まったくらいか(

さて、25日は名古屋の観光地を廻りつつ名古屋名物を楽しみます。
名物はいろいろとあるんで、結構迷いますからねぇw

26日に行くイベントは、名古屋国際会議場で開催される紅魔祭地霊祭です。
どちらも同じ会場内での併催となっております。
ちなみに、前回名古屋に行ったのは一昨年の7月。
その時はイベント前日は晴れ、当日は午前中が雨でした。

今年の天気は、25日は朝から曇り、26日は晴れといい感じの天気となりました。
10日前から週間天気を見てましたが、結構変わりまくりだったので何かと翻弄された感じw
でも、最終的には回復してホンマに良かったw

今は準備しつつ明日に備えようと思います。
それでは明日明後日、名古屋の皆様とイベント参加者様はよろしくお願いします!
Next Post Previous Post