HGIBO ガンダムグシオンリベイク Part1

6月は上半期最後という事で、積み消化月間といたしましょう。
積み消化として今回作るのは……



『HGIBO ガンダムグシオンリベイク』を作成します!
前回に組んだグシオンの改修機とのことですが、なかなか組む機会がなかったんですよね。
新作ラッシュに飲まれてたので(
しかも、見たところ塗装箇所が多くて敬遠していたのですが、今回ようやく重い腰を上げて作成にとりかかることとなりましたw

画像の昭弘は付属していません。

では早速ランナーを見てみましょう!

Aランナー
タグには『ガンダムフレーム3』と記載されています。
バルバトス、キマリスに続くフレームのランナー。

B1ランナーとB2ランナー
並べて撮ると繋がってる前提のランナー分けですねw
主に装甲のパーツのサンドカラーのランナー。

Cランナー
シールド裏と武器が目立つランナーです。

Dランナー
白いパーツだけど少ない。
嫌な予感しかしない(

Eランナー
オレンジのパーツだけどこれも少ない。
嫌な予感しか(ry

ポリキャップとシール
シール多くないですか……。



意外とシールの多さにびっくりしてしまいましたが、塗装すれば化けるのは間違いなさそうですね。
さらに、バックパックにもギミックが仕込まれているので、こちらも期待です。
では、次回から作成に入ります!
Next Post Previous Post