HGIBO グレイズアイン Part3

【前回のモデライブ!】
ラスボス感半端ないグレイズフレームを組み上げた。予想通りデカい。
可動も安定性も申し分なし、さすがラスボスや!
そんなラスボスも、次は部分塗装の時間なのである。



塗装おしまい。
装甲裏はどうしようか迷っていましたが結局塗りましたw
前まではダークアイアンで塗ってましたが、最近はNATOブラックで塗装してます。
つや消し版ファントムグレーみたいでいい色なんですよw

ふくらはぎから見えるバーニアはフラットアルミで塗装。
よく見たら、フラットアルミは粒子が荒い……?
でもそこが鈍い輝きの秘密なんやろなw

大型アックスの刃とパイルバンカーはチタンシルバーで塗装してみました。


というわけで、残すはスミ入れのみとなりました。
ホンマにトントン拍子で進んでいくな鉄血ガンプラはw
では、完成をお楽しみに!
Next Post Previous Post