HGIBO ガンダムグシオンリベイク Part2

【前回のモデライブ!】
発売日に購入して積んでたグシリベ、ようやく重い腰をあげて組むことになった。
だが、問題なのは色分けの無さ。
果たして、この問題点にどう立ち向かうのだろうか……。




毎度おなじみのフレーム仮組み。
フレーム自体はバルバトスやキマリスのそれと同じですが、肩と胴体が一体となっています。
足首はやっぱり不安定でした、だが安価を求めるなら仕方ない(

可動範囲もだいたい同じ。
この汎用性の高いフレームが安価になっている秘訣なんでしょうね。

バックパックのサブアーム展開ギミック。
グレイズの腕部をリサイクルしていますが、手首装甲の回転と肘関節の色分けが省略されています。


次回は遂に塗装に入っていきます。
塗り分け箇所が多いですが……早起きしつつ何とか塗ってみます(
Next Post Previous Post