次回のゲーセンは9月3日の予定でした。

実を言うと明日は遠出はしない予定だったのですが。



簡単に言うと、スクフェスACにてまたしても限定ガチャが実装されるので、この機会に行かねばと思ったのです。
ホンマにガチャに弱いですね自分w

さらに、『第7回スコアランキングバトル』というのも開催されますね。
自分はエンジョイ勢かつクリアラーですが、一応全難易度はクリアの自信はあるので、とりあえず参加くらいはしておこうかと思いますw

そんな訳で、明日は朝から梅ラ凸してきます。
1年生ガチャは終了したのにやる気満々であるw
でも、夕食は自宅で食いたいし絵も描きたいんで、夕方には切り上げにはなりますね。
ゲーセン以外だとドンキ以外は行けないやろな……混み状況次第ではありますが。

それから、5月に注文した咲夜さん眼鏡が到着しました。
レンズを度付きブルーライトカットに変更したら写真を公開しようと思います。

そろそろ涼しくなってくるし、いい加減何かしらガンプラも組まないと……。
Next Post Previous Post