お盆終盤もスクフェスACやってるアカウント

本日までお盆休みです。
1週間はありましたが、本当に休日は過ぎ去るのは早いですね。
そんな中、2日連続でスクフェスACやってきたわけです。
しばらくはプレイできそうにありませんからねぇ、水曜日はまさにそんな感じでやり込んでたしw



8月18日
この日は遠出をしない予定ではありましたが、フォロワーさんへの用事を済ませる為に急遽梅田に飛びました。
とりあえずこの日は1クレのみ。

ダンスタEXTREME、リベンジしたらフルコン決めました。

ガチャの方も3年生ガチャが開始されましたが、運良くハピクラに恵まれたので回すことに。

エリチカHR出ました。
目標達成したので3年生ガチャは終了、お疲れ様でした(早い)



8月19日
この日はAqours2ndライブ1日目が開催という事で、遠方からはるばるやって来たフォロワーさん達を三宮案内してました。
16時前にフォロワーさんと別れた後は三宮ラウワンへ。
俺にはライブに参戦する勇気がなかったり敷居が高かったりするので、ゲーセンに直行なのです()

さすがライブ前、いざ来てみたら結構混んでました……。
1時間たっても空かなかったので、仕方なく17時に一旦離脱、ジョーシン行ったり飯食ったりしてました。

19時前に再びゲーセンへ。この時はそれなりに混雑は緩和されてましたね。
この日しかプレイできる日はないですし、時間の許す限りやること。



プロカ作成用にサイファEXTREMEをやったらまさかの1切り……


これフルコンいけんじゃね?(ボソ)



と思ったが吉日、フルコンするまで帰れま10することに()

しかしここからが地獄だった……。
1切りも何度もありましたね、この曲Lv8にしては弱い方ですが、意外にもフルコン何度はそこそこあったりします。










~100年後~(嘘)










遂にEXTREMEフルコン達成!

長かった、本当に長かった……。
あぁ今回も切ったなと思ってたら繋がってたのが奇跡でした。
ちなみに、達成した時はちょうど神戸ライブ1日目が終了していましたね。
なんという奇跡の2乗なのだろうか()

いつ見てもおかしいですよねこれ()




ちなみに物は試しでCHALLENGEやったら見事に落ちました。
Lv9をまともにやってないから時期尚早なのは当然ではあるのだが……。

ムリよぉ、これ……







目標達成したので、プロカにしっかりフルコン記録を刻んでおきましたw
このフレーム、ホンマにお高いんですよねぇ。



さて、前述の通りお盆休みも今日でおしまい。
また仕事が始まるのかと思うと鬱にもなりますが()
先々嬉しいことはありそうだし、マイペースに頑張っていくことにします。


次回のプレイは9月2日の予定です。
Next Post Previous Post