ぷちゅあらいず ラブライブ!サンシャイン!! 高海千歌

いよいよ明日と明後日は神戸でAqoursのライブが行われますね。
行かれる方楽しんできてください!
俺は敷居が高くて行けませんが()
そんな訳で、ライブの為にはるばる遠方からやって来たフォロワーさんの為にぷちゅあらいずのちかっち組みました。




思えば2年生を組むのはこれが初めてなんですよね。
これまで1年組んだり3年組んだりしてましたからw
制作はいつも通り。ただし、足はフォロワーさんのリクエストで素足にしてみました。
いつも靴を履かせて靴下を塗る分、塗装時間がちょっと短縮されましたねw



髪のリボンと髪飾りもしっかり塗装。
一応シールはありますが、ホイルでなく紙製なんですよね。



髪はいつも通り光沢仕上げ、スカーフはシールです。


ベースはちかっちのイメージカラーと同じオレンジで塗装。
スミ入れはクリアイエローとクリアレッドを混ぜてます。
しかし、夏はホンマにラッカー系塗料の乾燥が早いのう……。



『これがしたかったの図』

ちかっちといえばバカチカちゃん
ちかっちを組むならこのネタでやるしかないと思った。
言うまでもなく汎用顔パーツを使っていますが、鼻の部分は削って加工しています。

いやぁ、バカチカちゃんらしいポーズって難しいですね。





以上、『ぷちゅあらいず ラブライブ!サンシャイン!!  高海千歌』でした。
明日の為にいろいろネタを出しちゃってますが、これでいいのだ()
いつも面白い4コマありがとうございます。明日、持っていきますね
Next Post Previous Post