モデライバーであれば誰もが憧れる、究極の剛刀。

7月30日に開催されたワンフェスにて、ラブライブ!ニッパーというニッパーが限定販売されたそうで。
(自称)モデライバーである俺が気にならないはずもなく、フォロワーさんに代講を依頼し購入を決意。
そして……!



昨日遂に着弾しました!

という事で、『ラブライブ!ニッパー(松浦果南カラー)』でございます。
詳細を書くと、このニッパー、あのゴッドハンド製の究極ニッパーとほぼ同じ仕様とのこと。
こちらは切れ味より耐久性を重視したモデルだそうで。
お値段も5000弱と、工具にしてはとてつもなく高価ですが、それに見合った価値は十二分にあると思われ。
なので、モデラーなら憧れるのも頷けますねw

ちなみにこれ、メンバー9人のイメージカラー全色勢揃い。
推しのニーズに完全対応していますw


裏面。
精密過ぎるニッパーなので、取り扱いは十分注意。
何気に果南のスカートがチラッと映ってますね(


先端には果南のアイコンが印刷されています。
もちろん、他メンバーにもそれぞれのアイコンが印刷。
裏面はサンシャイン!!のロゴ。

グリップは果南と同じ……とは言い難い(
見た限り黄緑なので、これだけ見るとかよちんカラーになってしまいますw
エメラルドグリーンは意外と生成しづらい色なのかなぁ?
グリップの間にあるのは刃を守るケース。
精密なので重要。


刃は職人による匠仕上げ。
こればかりは実際に使わないと実感できないでしょうね……。
ネジのような部分はストッパー的なもの。
噛み合わせ調節に使うとか(


今使っているニッパーと一緒に。



究極と謳っている事から、使う前からその威圧感がひしひしと伝わってきます。
ここは(自称)モデライバーの何かけて、頑張って使いこなしてみせないといけませんね。


改めて、俺の為にわざわざ代講を依頼してくれたフォロワーさん、本当にありがとうございました!
Next Post Previous Post