ぷちゅあらいず ラブライブ!サンシャイン!! 桜内梨子

梨子推しのフォロワーさんが、10月か11月に大阪でオフ会をやるとのこと事で、それに備えて&梨子誕生日を祝う的な意味も兼ねてぷちゅあ梨子完成しました。




思えばぷちゅあを組んだのはこれが7人目となる訳ですが。
梨子の場合は他メンバーとはまた違った特徴があったりします。
前髪の髪飾りが別パーツだったり(ただし要塗装)、髪パーツが立体パズルのような構成だったり。
塗装はいつもと同じですが、後ろの髪飾りは色がのりにくいですね。
ちなみに、前回の千歌は裸足でしたが、今回は安定の靴下着用。


このゆで卵みたいな髪飾り、いつ見ても無くしやすいから困るw


可動はいつもの(ry




捧げ物という事で、以前作成した疑似汎用顔パーツを使って表情シールを全使用しましたw
シールを貼ると案外色の違いは気にならなくなるものですね。


ベースは桜っぽいブリリアントピンクで塗装、クリアレッドでスミ入れ。




以上、『ぷちゅあらいず ラブライブ!サンシャイン!! 桜内梨子』でした。
FRBの方は……まぁ後で組んでも遅くはないかと思ってたり()
オフ会の開催が決定した時は、梨子グッズ共に持っていきますね。
Next Post Previous Post