フィギュアライズバスト 黒澤ダイヤ

前回ルビィを組んだので、ここはやっぱり姉も。
という事で、FRBダイヤさん組みました。
ちなみにルビィと同時完成だったりしますw



3年の中では果南と同時発売だったダイヤさん。
ナンバリングで見ると一番最後から2番目だったりします。
故に、3年推しの人は相当待ち望んでいたのでしょうね(俺含む)。

それにしてもこの後頭部の合わせ目、ものすごく潔いですよね……w

口元のほくろも安定のレイヤードインジェクション。
ぷちゅあらいずといい、ほくろに相当命をかけている気もw
しかし、ぷちゅあらいずと異なり髪飾りは残念ながら一体成型。
黒下地に白はキツイっす。
しかも、左手首の合わせ目が消えてないですね……黒澤姉妹は合わせ目が消しづらい運命なのかw

黒髪はテラッテラな光沢が似合うと思うんですよ。
他の色だとパールもありかもしれませんね。

花飾りも緑の葉っぱと花の中心部は塗装必須。
ここも意外と難しいところ。

浦女3年では一番小さいけど、全体で見たら標準的な胸()
良く言えばスレンダーなんですよ!w

お気に入りアングル。
生徒会長の威厳が伝わってくるw

アオリで撮ってみました。



背景シートは2輪のひまわり。



『これがしたかったの図1』

学年集合3年生(スクフェスACっぽく)
ダイヤさんだけスカートの紺色から下が省かれてる分、背が低く感じますね。
その分塗装は楽出来たのですがw

FRB果南の記事はコチラ
FRB鞠莉の記事はコチラ


『これがしたかったの図2』

これの為にルビィとダイヤさんを買いました。
いつもの事ですねw

FRBルビィの記事はコチラ


やっぱり姉妹が揃っていると落ち着きます。



以上、『フィギュアライズバスト 黒澤ダイヤ』でした。
塗り分けが楽と思いきや細かい箇所で苦戦するのでイーブン()
けれども、ようやく3年揃ったし姉妹揃ったしで満足していますw
さて、フォロワーさんの為にもう一つ積んでるのも組まないとな。
Next Post Previous Post