フィギュアライズバスト 黒澤ルビィ

本日はルビィちゃんのお誕生日です、おめでとうございます!
それに加えて、何やらスクフェス界隈で重大発表があって阿鼻叫喚になっていますが……。
これを見よがしに、誕生日記念としてFRBルビィ組みました()




毎度のことながらシール不使用の筆塗り。
1年生は白が基調だから、ラインを塗るだけで十分ですね。
こりゃ楽だw

瞳にはUVクリアジェルを使用。
透明感がアップしたかと思いますが、光源位置によってはわかりにくいですね……。
光源増やした方がいいんかな?

唯一ミスったのが手のパーツの接着だったりしますw
ごめんて。

髪紐っぽいモールドがあったので、ホワイトで塗り分けておきました。
完成見本では塗装されていないような気がして寂しかったのでw


ルビィの背景シートはチューリップ。



パチ組み。
イヤリングも一体成型なのが恐ろしい技術。



以上、『フィギュアライズバスト 黒澤ルビィ』でした。
やっぱりルビィはかわいい。
でも一番は果南ですけどねw
さて、ルビィを組んだしあの人も組まなければ。
Next Post Previous Post