figma果南発売延期の話。

昨日の仕事が終わって帰宅した時、某社からメールが届いていたので、件名から察して
「お、いよいよ発送か?」
と、期待していたんですよね。
しかし現実は非情だった。

ちょいとひとつ言わせて頂きたい事があります。
かなり言葉悪くなります、失礼します。



今回の出荷予定にあたって、不手際がかなり目立ちます。
こちらも「推し故に発売が本当に待ち遠しい」と楽しみにしていたので、誕生日前後に発送ワンチャンと思っていたのですが、散々待たされた挙句発売延期とは聞いていませんでした。
今回も発売ページには「2017年9月発売」と記載しているにも関わらず「また、下記商品につきましては、発売月を変更させていただきます。」とあたかもこちらを煽っているような言い方にちょっと腹が立ちました。
悪いのはどちら様になるのでしょうか?
9月はこちらも土曜日に仕事や自身の誕生日、スクフェスAC大会及び秋イベetcで忙しくなるけれど、結局、自分は何を楽しみにすればいいのでしょうか?教えてください。

自分の意見として「今回は 絶対 "9月に発売される"」と期待していたにも関わらず、万全な準備等も全く見られませんでした。

・サンシャイン!!というよりラブライブ!関連商品では初の発売延期
・↑の予想通りだと最初の犠牲者がまさかの自分の推し
・9月は発売する商品が多すぎた
・figmaよりねんどろいど黒澤姉妹を最優先していた節がある

これでは 「今回の発売延期、発送業者や顧客に負担をかけたくないという苦肉の策」 と思われても仕方の無いことだと思います。
自分もそういった意味で、今回発売延期するんじゃねと不安を持っていたのです。
発売が迫っているからには地盤をしっかりして、きちんと準備期間を設けてほしかったです。

正直な話、 上記の「発売延期」はリーク情報になってしまうのでニュアンス的に伝えたかった のですが、こちらとしても上手く伝えられなかったことには反省します。

また、支離滅裂な文章も失礼しました。
こういうのは本音ぶつけないとならないもんだと思っているので、怒ってるわけではありません。
余談になってしまうんですけど、過去にアルター製のラブライブ!のフィギュアも発売延期が重なっていたという噂を聞いたことがあります。
その件があるからには、今回の発売延期は致し方ないと思えてきてしまいますね。
まあ、そういうことです。

最後に、私の意見からすると 「あなた、宝と幸せを奪われることってどういうことかわかりますか?」とだけ伝えておきます。

発売延期のお知らせに関しても、 「全て自分のせい」になっている発言が多く見られたので、面白くありません。
謝罪方法を見直してください。

さいなら。





















以上、ここに書いた文章はすべてネタ文章です。
決して真に受けないように。




さて、後味悪くならないよう、ここから明るい話に移りましょう()


先週土曜日に、セブンイレブンコラボnanacoが再販されるという情報を聞きました。
俺もWAONやSuicaといった電子マネーカードを持っていますが、流石にこれ以上増えると管理が大変そう(家計簿的な意味で)という事で敬遠していたのです。
しかし、せっかくの再販だし逃すわけにはと思ったので、早速注文してきましたw
まぁ、推しの影響力の強さですな()
で、今日の仕事帰りに近くのセブンに着弾したのを受け取ったわけです。

クリアファイルとICカードケース。
左上の封筒にはnanacoと関連書類が入っております。
それにしても、ラブライブ!のグッズって意外とクリアファイル多いですねw
ホルダーが欲しくなってくるぞ。

カードケース開封と限定デザインnanaco。
カードケースの方はアクリル製(?)でしっかりした作り。
キーホルダー式なので、さり気なくアピール出来そうですね。
キーリール付けたい気もありますが()
とりあえずこれにはSuica入れようかなと考え中。

nanacoは3年生が描かれていますが、やっぱり果南にはおにぎりですよねw
とりあえず登録とチャージしなきゃw


さて、明日は二推しであるルビィの生誕祭。
自分は模型を以ってお祝いさせて頂きます、どうぞお楽しみに。
Next Post Previous Post