どっちも多い(8月4日のプロカ紹介とガチャ)

この日に作成したプロカは27枚、ガチャは10回ほどはやったかなぁ。
真姫ちゃん以外の誕生日イベントの中ではだいぶ作成したと思っております。
(今回は画像がかなり多くなっております)



プロカ紹介

スタレは股間がエロいから正直股間にキテる()

穂乃果ちゃんの78cmの谷間がよく分かるショット。



穂乃果ソロはヘソ曲でもあった。



続いて腋プロカ。
豆弐で腋を撮ると真っ先に撮れるやつ。



歩行者天国ってなんとなくレース会場の雰囲気してる。



腋の線がエロスを際立たせています。


緑地公園もレース会場に見えてくる不思議。


この日は大阪で夏祭りが行われていました。



豆弐にN&Lは似合わないから仕方ないんじゃ。



浴衣とパンキロは様々な腋を見せてくれる優秀な衣装です。


ヘソに気を取られすぎて腋がおろそかになりました()





でも一番はやっぱり真姫ちゃんの腋ですね。


ガチャ報告

???「そのハッピークラッカー集めても、当たらんぞ~~」


スタレ2年生コンプしました。


 これは真姫ちゃんワンチャンある。

サイテー

相変わらずの消去法。

サイテー

真姫ちゃんの花吹雪のLvがMAXになりました。

 スキカ絶対狙わないマン。

Ukyo☆「UHYO-oooooooooo AAAAE-A-A-I-A-U- JO-oooooooooooo AAE-O-A-A-U-U-A- E-eee-ee-eee AAAAE-A-E-I-E-A- JO-ooo-ooo-oooo EEEEO-A-EEEO-A-EEEEO-A-AAA-AAA- O----------」

ついでに2年生ガチャもやってきました。

Ukyo☆「UHYO-oooooooooo AAAAE-A-A-I-A-U- JO-oooooooooooo AAE-O-A-A-U-U-A- E-eee-ee-eee AAAAE-A-E-I-E-A- JO-ooo-ooo-oooo EEEEO-A-EEEO-A-EEEEO-A-AAA-AAA- O----------」


しょっぱいけどまぁいいでしょう()

サイテー


誕生日を過ぎたけど、穂乃果ガチャをやります。


浴衣穂乃果リベンジ決めました。


おなじみの消去法。

サイテー


この日ラストのガチャ。

サイテー


さらに、1年生ガチャまでにあと2回は出来そうという事で真姫ガチャも。


サイテー



END

お疲れ様でした。


さて、次回のプレイは8月12日になるのですが……。
その日はおれにとってある記念日でもあったりします。
果たしてその日にどんなプレイをするのか、どうぞお楽しみに。
Next Post Previous Post