低難易度プロカ刷り刷りマン(8月25日のプロカ紹介)

本日作成したプロカは23枚
腋プロカイベントをやってるのでいつもと同じく作成してました。



腋以外のやつ

スタレ海未ちゃん取ってしばらく経ったので早速使ってみた。
とりあえずヘソを撮る。

ふたハピで海未ちゃんの尻が撮れます。お試しください。

フィナーレで出てくる飛行機を追いかけてたら、想像以上に風景画になった。
ちなみに下にはちゃっかり真姫ちゃんの頭があります。

真姫ちゃんの尻パート見つかったのはいいけれど、もう一度撮り直したい感w


腋プロカ交流会のやつ


いい腋だけでなくいいヘソも撮れました。
N&Lはホント良き。




今回の新曲は腋もしっかり撮れて一安心でした。




ナイラブはことりが腋で優遇されていることが判明しました。
穂乃果の時に撮ったらホント腋が出てこなかったので、疑いの余地はなかったw
(ちなみにこれ、HARDフルコン時の記録で撮影しましたが、右側は非表示なのですね)



水着でメガホンでビーチだと監視員に見える……見えなくない?


ついでにモノズ衣装でも腋撮影。

サビ手前で腋と風景を両立できました。


やっぱりサビにフォーカス来ると腋が撮りやすい。
ところで、マイクにメガホンって危なくないですかね?



スパスラ、1枚目にデジャブを感じたので、後日確認してきます()
そして、浴衣でお花畑というミスマッチぶりw

サビでフォーカスが来ないとアオリで腋が撮れます。

ずっこけ腋はもはや定番ですねw



END

お疲れ様でした。


今回はスクフェスACデビュー1周年を機に、低難易度でのプロカ撮影を開始しました。
なぜ低難易度で撮影するのかを挙げてみると、

『譜面難易度が高く、高ランクを取得するのが困難な場合』
『ダンスシーンのさらなる検証を求める場合』
『低Lvフォーカスプロカを読み込んだ場合』
『フィナーレ落ちでの分岐検証を求める場合』
『いつもSSランクでうんざりした場合()』

という点が挙げられます。
実際に見てみるとわかりますが、低難易度プロカの方が公開情報が1つ少ない分、すっきりした印象があるんですよね。

機会があれば、ビギナーズガイド内で書こうかなと思いますが……果たしていつになることやら()


さて、次回のプレイは9月8日の予定です。
1日は出勤なんじゃ。
Next Post Previous Post