『夏の腋プロカ交流会』開催のお知らせ

さて、穂乃果誕生日イベントが終了して間もないのですが、次の腋プロカイベントを開催します。



この時期からお盆休み真っ最中の方が多くなるということなので、実に夏らしい腋プロカイベント
『夏の腋プロカ交流会』を開催いたします!
この日は夏休み腋プロカ東西戦を開催しようかなと思っておりましたが、にこと穂乃果の誕生日イベントで準備の余裕がないのが懸念されたので、せっかくの夏休み(お盆休み)だし皆様で楽しめるのを、という事で今回のイベントです。

開催詳細

【主催】

【開催期間】
2018年8月12日 8:00 ~ 9月2日 23:59
今年の学生の夏休みに合わせております()

【楽曲】
【メンバー】
ともに制限なし

【衣装】
タカラモノズ
水着風衣装
HEART to HEART!
トロピカルパレオ(*1)
浴衣風衣装
スターリング・レースガール

(*1)lily white曲限定衣装

【参加方法】
#夏の腋プロカ交流会』をつけてツイート。

【対象プロカ】
開催期間中に作成したプロカであること。
腋が映っていること(最重要)
QRコードを隠していること(重要)

【プロカ枚数について】
誕生日を盛り上げる交流なので、お一人様何枚投稿してもOKです。


FAQ

Q:プロカが上手く撮れないのですが。
A:センター筐体の画面の写真+それを印刷したカードの写真のセットであれば許可。
ただし、撮影日時とロケーション名は見えるようにすること。データ集計に必要なので。
撮影したプロカで撮影日時とロケーション名が見えづらかった場合、主催が詳細を確認する場合がございます。

Q:腋衣装持ってなくて詰んでる。
A:協力プレイで使わせてもらいましょう。
誕生日イベントも進んで一石二鳥です。
もしくは、エールランク特典であるエールガチャで出ることを祈りましょう。

Q:まとめてあげても大丈夫?
A:複数枚ある場合はまとめてあげる事を推奨します。1枚ずつアップするとタイムラインが追えなくなるので(経験者俺)。

Q:このプロカイベントも投票形式?
A:いいえ、あくまでメンバーの誕生日を盛り上げる為なので、投票は一切ありません。
故に、主催もRTといいねを行います。

Q:タグつけ忘れました。
A:一旦ツイ消ししてから再投稿お願いします。

Q:日付はなに基準ですか?
A:イベント開催期間内にサテライトプレイをしたカードとしてください。
期間外にプレイ、対象楽曲でないプレイは選外です。

Q:ポーズ撮影で刷りました、もしくは時間切れでポーズ撮影になりました。
A:ポーズ撮影のプロカは無効となります。履歴のロックは迅速に済ませましょう。

Q:他のプロカタグと併用しても大丈夫?
A:公平性は一切求めないので、併用してもOKです。

Q:ヘソを撮っても大丈夫?
A:腋が一緒に映っているならOKです。
ヘソだけなら『#アケフェス全国交流会ヘソ部門』で。

Q:水着衣装の凛ちゃん、腋出てないんだけど?
A:トロピカルパレオで撮影してください。

Q:スターリング・レースガールって夏っぽいの?
A:公式がそう言ってるから仕方ない。

Q:いつもSSランク。
A:エンジョイ勢はだいたいそんなものなので気にしない。

Q:その他困った。
A:M-MIKOTO(@mikotchan)に聞いてください。



せっかくの夏を、腋プロカで盛り上げてみませんか?
皆様の参加をお待ちしております!
Next Post Previous Post