二人の誕生日腋プロカイベント、お疲れ様でした。

遅くなりましたが、にこと穂乃果の誕生日腋プロカの統計を発表いたします。



にこ誕生日腋プロカイベント

参加者数と投稿枚数

参加者数:9人
和泉ヒロさん

投稿枚数:42枚


衣装ランキング

1位:スターリング・レースガール
2位:サイバーガール、Dancing stars on me!、水着風衣装、ウェディング風衣装
3位:キャンディポッププリンセス

楽曲ランキング

1位:乙女式れんあい塾
2位:まほうつかいはじめました!
3位:?←HEARTBEAT

穂乃果誕生日腋プロカイベント

参加者数と投稿枚数

参加者数:12人
けけさん
JJさん トリニティきみこFTさん
パープルさん
和泉ヒロさん
ししゃも(魚葉柳)さん

投稿枚数:74枚

衣装ランキング

1位:スターリング・レースガール
2位:水着風衣装
3位:サイバーガール

楽曲ランキング

1位:Future Style
2位:SUNNY DAY SONG
3位:Mermaid festa vol.2 ~Passionate~


総評

今回のイベントは、途中から新しい腋プロカ開催という流れでお送りしました。
その影響か、にこの腋プロカイベントは投稿枚数が42枚と前回の希腋プロカイベントを抜いてワーストとなりました。
特に、誕生日を迎えた翌日は投稿が一切ないという自体に。
おそらく、次のイベントへの準備とは思われますが……せっかく課題曲がありますし投稿してもいいのにとは思いましたね。

この後に開催された穂乃果腋プロカイベントの方は、投稿枚数が74枚で現時点では2位とさすが主人公の貫禄を見せつけているところでしょうか。
反面、誕生日当日の投稿枚数は5枚と少なめ。さすが平日。


続いて衣装について。
にこと穂乃果ともに、7月に追加されてたCANNON BALLERS スターリング・レースガールがダントツのトップでした。
他の衣装に比べて腋の描写がリアルだったり谷間だったりするのが要因でしょうw
それ以降では、水着衣装とサイバーガールがまずまずの選択率でした。
にこの場合、2位に入った衣装が複数あるのも面白いですね。
やっぱり、胸がないぶん腋で勝負なのでしょうか?

最後に楽曲。
にこの方は1位に乙女式、2位ににこソロがランクイン。
にこの課題曲がほとんどが真姫と希と被っていた為に、選曲に苦戦した人も多かったのではないでしょうか?
対する穂乃果は、結構意外な選曲となっておりました。
どの曲も腋が撮りやすい印象が強いというのもありそうです、フュースタは知りませんが()


改めて、参加してくださった皆様、ありがとうございました!
『夏の腋プロカ交流会』も絶賛開催中ですので、そちらもぜひご覧ください!
Next Post Previous Post