figma 小原鞠莉

figma果南からおよそ1年、鞠莉も着弾しました。

今回は発売延期がなく、無事に発送日である22日に発送。
23日の19時前に到着しました。
この日は台風20号が接近中であり、到着予定時刻から前倒しでお届けにやって来た模様。
翌日に到着でもよかったのですけどね、ご苦労様でしたw

パッケージは前回の果南とほぼ変化なしですが、figma誕生10周年のロゴが印刷されています。
また、TVアニメ2期が放映後に発売されたため、コピーライト表記も『(C)2017 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!』となっていました。
どうでもいいですが()


各部紹介


Aqoursメンバーでは8番目に発売されたfigma鞠莉。
果南とダイヤと異なる点は、緑のベストを着用していること。
これぞ理事長クオリティなのでしょうか?w
ちなみに、胸のサイズはAqoursでは一番の87

他メンバーは黒のソックスなのですが、鞠莉だけ白となっております。
冬服でも同じく。

もちろん、特徴的な『6』な髪型もしっかり再現されています。


付属品紹介

左上から、
歌い顔、悪だくみ顔、ポンポン、素足パーツ、通学カバン、シャイ煮入り寸胴鍋、ハンドパーツ
オンラインショップで購入したので、特典のシュシュも付属しますが、例によって掲載しません。





通学カバン
シャイニーなバッグチャーム付き。


ポンポン
色以外は果南と仕様は同じです。
表情は『歌い顔』。


寸胴鍋
1期10話で怪しくかき混ぜていたアレ。
お玉まで入っておられます。
表情は『悪だくみ顔』。

高ささえ合えばお玉を握らせる事も出来ますが、お玉の柄は結構折れやすそうなので気をつけてください。

シャイ煮。
意外と茶色く、カレーっぽい。
中にはフカヒレ的なのが入っている?

素足パーツは仕様は一緒なので、ここでは割愛します。


これがしたかったの図①


figma果南と比較。
果南162、鞠莉163ですが、身長的には同じ比率?

果南は絶対着痩せしてますよね……?w

二人組ませるとホントに様になりますw

これがしたかったの図②


figmaダイヤちゃんは持ってないので代わりにfigma真姫を。
同じお嬢様系キャラなのか、この二人でも意外と合ってる気がw


真姫ちゃんは161cmなのですが、やっぱりAqoursのfigmaはサイズが少し小さい気もする。

3人で胸比較してみると……うーむ()




以上、『figma 小原鞠莉』でした。
とりあえず、かなまりで揃えればいいかと思ってましたが、思えばダイヤちゃんも確保したらよかったかなと少し後悔していたりw
けれど、真姫ちゃんがいるだけでも十分微笑ましいですけどねw
Next Post Previous Post