誕生日なので腋をいっぱい撮った(1月13日~19日のプロカ紹介)

改めて、花陽の誕生日腋プロカイベント、お疲れ様でした!
さて、13日と19日に作成したプロカは合計すると27枚ほど。
誕生日イベント故にかよちん率高めですw



1月13日分

ハートフレームと宝石フレームが合わさってる……と思ったけど気のせいだな()

やっぱり去年までの誕生日フレームの方が、ネーム見やすいなと思った今日この頃。

かよちんは腋。

トロ目撮れました。
実にエロいです()

久しぶりのスタレ腋。
腋リアル描写の開祖です。

かよちんに谷間を強要するのはというもの。

あくまで、かよちんは腋で勝負するタイプなのかもしれませんね。

新フレームで作成。
といっても、ダイヤ誕生日イベントで初お目見えでしたが。

浴衣は横からの腋で勝負するタイプの衣装です。
いつ見ても横乳見えそうでヒヤヒヤしてます()

でも、なんで『(AC)』とついてるんでしょうね。


1月19日作成分

ロックステージですごいの撮れた。
ただ、腋で無いのが惜しいところ。


スタレ真姫の腋2選。
谷間と腋を両立して撮影するのは楽しいですね。

わずかな瞬間ですが、花陽ソロでお股が撮れます。
取り忘れましたが、尻を撮れる箇所もあり。




Ein-Handerさんと協力プレーした後に作成した腋。
改めてプレーすると、意外と腋を撮れるポイントが多いのが分かります。
腋プロカの基準が自分の中で変わったというのもありますがw

なんと!
ぼららら衣装は!
腋がリアル描写されている!
素晴らしい衣装です!


流石新作になって追加された腋衣装、実に抜かりなし!

かよちんがそうなので、のんたんも同じ仕様だと思われますw

かよちんソロの良さに気づいたので、スタレでも撮ってみたよ。

この困り顔がかよちんのアイデンティティではないでしょうか。

シンボルシャワーは横型プロカと相性がいいですよね。

ラスト手前でも逆光ながら腋で楽しませてくれます。

一番長いスキル名でプロカ作ってみたやつ。

そういや浴衣かよちん、去年の1年生ガチャぶん回しまくって出たやつなのを思い出しましたw



END

お疲れ様でした。

さて、明日はフォロワー主催の『ラブライブ!新年会2019!in大阪難波』
去年の忘年会に引き続き、今回も参戦いたします!

今回も、10人以上の参加者がいるそうなので、今から楽しみなのですが、大人の事情によってででんねが不参加なのが惜しいところ。
まぁ、そこは来月の大イベントのお楽しみにしておきましょうw

明日は昼飯の後は日本橋を散策し、その後は千日前ラウワンに18時前まではいますので、見かけたら声をかけてやってください。


それでは、明日の新年会をお楽しみに!
Next Post Previous Post