きっと明日も、腋を撮る(1月5日のプロカ紹介)

この日に撮影したプロカは25枚程。
少ない衣装でここまで撮ったのも、エールランクのおかげなのかもしれません()

真姫ちゃんSide


これはね、顔面ボコられてます。
これにはかーじさんも苦笑い。

捜し物はなんですか?


横からチラッと見える腋2選。

横型でフォーカス腋を撮るのは難しい。
五線譜やト音記号で腋が隠れるからである。

いかにもブレハらしいポージング。

あくまでメインは腋なので、他メンバーを見せないのもポイントです()

果南ちゃんSide

ハピトレ衣装でのおケツ。

縦型でも淡島の夜景を撮ってみましたが、うまくまとまってますね。
ステージ系スキカ追加はよ。

意外とフレームの雰囲気に合ってるかもしれない?

神戸での2ndライブ開催記念にハピトレ果南を描いたことがあるのですが、結構難儀したのを覚えてます。

柔らかそうな後ろ髪もですが、お胸も大きく感じる気がするんですよね()

横顔とうなじと腋を見事に揃えました。

Aqopursスクユニ、襟がセーラーっぽいデザインなんですよね。

イントロでお股が映っていたので、曜ちゃんも巻き添えにしてみた()


先行体験版で初めて作ったプロカと同じ構図ですが、衣装が違うだけでだいぶ印象が変わりますね。
腋は偉大だ。


ラストカット、縦型と横型で比較してみました。
腋ギリギリやんけw

トロ顔っぽく撮れたやつ。

チョビ毛がよく見えるステージはやっぱり仲見世だろうか。

これもトロ顔っぽいかと思いますが、よく見たらイルカのイヤリングをしている事に気がついた。

背中がとにかくエロス。
この部分が半透明で無かったらどれだけ嬉しかったことかw

流石にダイヤカラーの宝石フレームは合わないですねw

ちなみに、以前『半透明の衣装はエロいか』というお題でアンケートを取りましたが、8割がエロいと回答しておりました。
よって、オーシャン・パーティクルも腋衣装という事になります。
アンケート結果は以下↓

END

お疲れ様でした。

次回のプレーは1月13日を予定しております。

μ'sの誕生日腋プロカイベント、今年も開催するかどうかは検討中。
ただ、今回は誕生日イベントを進めるにあたって、メンバーが不問になったので、開催したとしてもそこまで撮れない(撮らない)という懸念もあるんですよね。
さてどうするべきか。
Next Post Previous Post