スクフェス感謝祭以来のあのお方(1月19日の音楽ゲーム)

花陽誕生日イベント好評開催中!
このイベントを完走するべく、この日も朝からゲーセンに行ってきました!

午前の部

今回のイベントは余裕を持って進められそうなので、普段より遅めでもいいかなとは思っていましたが、この日は神奈川からEin-Handerさんが大阪に来られるとの事だったので、朝8時過ぎに梅田へ向けて出発。
前日は会社の新年会だったので、早めに寝て5時起きだったのですが、やっぱり冬はなかなか起きれなくて困ったものです()

そんなこんなで、梅田ラウワンに到着すると早速Ein-Handerさんが。
今回はアニソンライブの為にはるばるやって来たそうで、この方と会うのは去年5月のスクフェス感謝祭以来となります。

わずかな時間で協力プレー


10時前には難波に向かわないといけなかった為、1クレずつ協力プレーしてきました。


花陽ソロCHALLENGE
久しぶりにやったらだいぶ伸びた。

パフェ数がトリプルセブン。そんだけ。


プレー後は関東で配布する果南のプロカを渡してお別れしました。
短い時間でしたが、ありがとうございました!

午前のガチャ

Ein-Hander「そのハッピークラッカー集めても、当たらんぞ~~」










μ's初のMRとスノハレ矢澤を頂きました。





11時半を過ぎて、腹が減ってきたので近くのドトールへ昼食。

ミラノサンド カマンベールと海老グラタン
ジンジャーほうじ茶ラテ

ちょうど新作が出てましたw


午後の部

午後は前回1周終わらせた花陽の誕生日イベントを終わらせることに。

その前に新曲やらせてくれ

銀河EXTREMEフルコン。
とにかく心臓に悪い配置をしている()
他曲もそうだけど、Lvより+1見積もった方が良さそうな気が。

花陽誕生日ガチャもやりました

何の腋衣装にするか迷いましたが、検証も兼ねてこの衣装で。






最短。
2発ともHRを頂きましたw


進める途中で弐寺もやりました

STELLAR OBASAN WIND
これがやりたかっただけだろシリーズ()



X(NORMAL Lv.7)
レイヤーだとローマ数字の10ではあるものの、曲名は『エックス』
意外とややこしいですw
なかなかの総合譜面でした。

実はUkyo☆も来店しておりました。


ここまで来たら一気に飛ばします

夕方になるにつれて混み具合が増していってますが、まずは今回のスキカのスキレベをMAXに。
2周廻れば良いですが、後はサイコロ運と何度も言ってる訳で。

ラーク「(自主規制)」

珍しく1年生で揃えてモメリンCHALLENGEやったら意外と光った。
全体的に見れば13としては弱いけど、それでも中盤の忙しさが難所。

真姫ソロ、75回目達成。
EXTREMEのNJAP狙いつつ、100回超えをがんばります。
ちなみに、狙う時はだいたい出オチ率が半端ないです()

という事で、無事に3周目が終了。
お疲れ様でした。

午後のガチャ

ラーク「そのハッピークラッカー集めても、当たらんぞ~~」







ラーク「やったぜ」


Ukyo☆「そのハッピークラッカー集めても、当たらんぞ~~」












Ukyo☆「なんでRなんだよ芝区ぞ」




漁師ニキ「そのハッピークラッカー集めても、当たらんぞ~~」













漁師ニキ「あ(た)りませんでした」

サイテー!!!



離脱、そして夕食

17時を過ぎて腹が減ってきた(2回目)ので、ヨドバシ梅田8階のすた丼屋へ。

すたみな鬼盛り唐揚げライス
スタンダードなすた丼も良いのですが、俺としてはこちらが好みだったりw

みんなも唐揚げの写真を撮影したら『#すぴーどぼっくすちゃれんじ』と投稿しよう!


夕食後はカードサプライと文具を購入して帰路に着きました。


全体的に見ると、どことなくサイコロ運が悪かった箇所もあったような。
一応、ご当地アイテムである程度進める事は出来ますが。
チェックポイント到着で獲得出来るバッジも2種類と少ないので、一通り取ったら後はアイテムを温存しつつ飛ばしてもいいかもしれませんね。

次回は待望の果南誕生日イベントが控えていますし、開始から頑張ってみようかと思います。


さて次はプロカ紹介。
Next Post Previous Post