来週は果南誕生日イベント(1月26日のプロカ紹介)

タイトル通りですが、それでも13枚は作成してきました。
多分来週にかけてもっと多くなるでしょう()



銀河EXTREMEフルコンの履歴で撮り忘れたので、改めて別記録で撮ってみた。

イントロは意外と横型が映えるシーンが多いですね。

⊂二二二二二二二二( ˘ω˘ )二二二二二二二⊃ブーン

この曲唯一の縦型。


腋を撮ろうとした瞬間、画面が切り替わってこんなのが撮れました。
こうして見ると、μ'sのステージもそうですが、メンバー以外の人物を徹底的に排除しているのが伺えますね。
9人のメンバーを動かす為に、必死で動作や容量を削減しているのではありますが。
これだと両作品1期3話のような非常に重苦しいシーンを彷彿とさせるので、せめてサイリウムだけでもあっても良かったのでは、と思えてきてしまうw

ちなみに非常に見えにくいですが、腕を挙げているので腋プロカです()

曜ちゃん不憫すぎた。


フラワーシャワー、使ってないですね(スキレベ的な意味で)

肉づきのいい腕をしていると思った瞬間。

ラストカット。
やっぱり腋ですねw

ハピトレをオーパーで腋撮ってみた。

いかに横からの腋がエロいかがよく分かる1枚。

フェアリーエンジェルことりも、同じくらいのエロスがあるのでしょうね()

というか、序盤フォーカスだけでここまで楽しませてくれるとは、流石センター曲ですねw



お疲れ様でした。

次回のプレーは2月3日の予定です。
この日は果南誕生日イベント映画コラボイベント(仮)が同時開催されるので、果たしてどうなることやら。
Next Post Previous Post