意外と少なかった今年の果南誕生日(2月9日~10日のプロカ紹介)

この2日間で作成したプロカは13枚
体調の関係もありましたが、意外と少ない結果となりました。



2月9日分

2月9日と言いながらも、記録が残ったのは2月3日です。
そんなスクユニホプスト腋。

カフェステージって、μ'sでいう体育館ポジションなんかなと思った(n回目)

どうしてもヨハネを消したかったんだ。

なんだろう、カフェというより教室にも見えるんだよね()

ランアクオーパー腋。
なんだろうこの呪われそうな顔()

半透明な衣装から見せる横腋。

分かりにくいですが、腋のラインが実に色っぽい。

半透明の衣装でも、腋のラインを見せてくれるのは実にありがたいのですが、そろそろ新作腋衣装が欲しいですね。


2月10日分

みら僕はいい感じにかぼちゃぱんつしてるから尻が目立ちます。



腋が見えないなら、うなじに可能性を見い出せばいいのです。


真姫ちゃんでも誕生日プロカを作成したので、果南でもセンター曲で作成してみました。
作成前に一度公式MVを見返してて、Aメロ前半終わりの色っぽい果南を撮りたかったのでいざ実践。

素のカメラでも撮影出来ましたが、どうも色っぽさが足りないというかタイミングが難しい印象。
ついでにMVにいなかったルビィも映っちゃってますw

いなかったルビィがいるという事は、ライブ映像を参考にしている可能性も否定出来ないですが、持ってる方はぜひとも検証にご協力願いたい所存ですw


END

お疲れ様でした。


この2日間でお会いした方々から頂いたプロカ。
皆様ありがとうございます!
そろそろ今年に頂いたプロカを読み込みしなければ()


さて、明日は関東からことり会長さんが大阪へやって来ます!
今回は、大阪で開催されるイベントの為に大阪に来るとの事で。
おれは金はそこまで使えない状況にはあるのですが、一緒に協力プレーしたり、ことりの腋プロカをプレゼントしたいとは思っております。

短い時間ではありますが、明日はよろしくお願いします!
Next Post Previous Post