Ciao demone(2月3日のスクフェスACNS)

鬼は外、福は内!
節分の日に短時間ながらスクフェスACをやってきました!
(画像はほとんど関係ありません(後述))



前日

数日前からででんねが「泊まりに来る?」と誘っていたので、お言葉に甘えていただく事になりました。
つまり、17時に仕事を終えて、ちょっと支度して17時半過ぎに家を出て、18時の電車に乗って梅田に向かったという事です。
お宅に到着し、お風呂を頂いた後にででんね飯。

茄子とつみれの味噌汁もでしたが、北海道産イクラがあまりにも美味すぎましたw

この日は6連勤でそうとう疲れていたので、早め(23時前)に就寝。


当日

ででんね飯から始まる素敵な朝。

その後は急かされるものの9時前にお宅を出て梅田ラウワンへ。


梅田ラウワン到着

9時過ぎに到着するやいなや、早速スクフェスACを決めてきましたw

さて、先月末から劇場版にちなんだイベントが開催されている訳なのですが……



ゴールまでの道のりが長すぎ(60マス以上)と、MRランダム排出という苦行



が、つきまとうので、本日から開催された果南誕生日イベントを現実逃避で進める事にしました()


とりあえず新曲

異例のスピード収録となった『Hop? Stop? Nonstop!』
まずはEXTREMEを初見フルコン。

CHALLENGE初見プレー。
Lv.12としてはノリやすいので入門クラスですが、フルコンとなると無情とほぼ同格でしょうね。


協力プレーの儀

とりあえずででんねと、

たまたま仕事終わりにやって来た百合さんと、
(この日、カードを忘れてきたのでサブ垢ついでに新規でやったとの事)

ニシさんの友人で、ダイヤの声優のライブイベント前にやって来たりんぱさんと協力プレーをやりました。
ありがとうございました!


もう少しでフルコンボ出来そうな曲

レートでもいい線行ってたんだけどなー、惜しい!

久しぶりの新規フルコン

ストトラEXTREME初見フルコン。
噂には聞いていたのですが。
これはホントにEXTREMEフルコン最難関候補ですねこりゃ……。
VSPが追加されたらNJの方もぼちぼち頑張りますw

以下フルコン後の会話。


ででんね「まだCHALLENGEやってなかったんかw」

おれ「ユニット楽曲、AZALEA以外やってないんすよw」

ででんね「あるあるw」


今日のガチャ

shigmah「そのハッピークラッカー集めても、当たらんぞ~~」


































ようやくルビィが出ました。

ででんね「やったぜ。」


Ukyo☆「そのハッピークラッカー集めても、当たらんぞ~~」































Ukyo☆「UHYO-oooooooooo AAAAE-A-A-I-A-U- JO-oooooooooooo AAE-O-A-A-U-U-A- E-eee-ee-eee AAAAE-A-E-I-E-A- JO-ooo-ooo-oooo EEEEO-A-EEEO-A-EEEEO-A-AAA-AAA- O----------」

ちなみに、オーパーちかっちも当たりました。


百合「そのハッピークラッカー集めても、当たらんぞ~~」


























百合「あ(た)りませんでした」


サイテー


今回のまとめ


果南誕生日イベント、とりあえず1周目。
残りも頑張りたいです。


shigmahゆっぴさん、応援ありがとうございました!


キャンペーンに挑戦

この日は7クレ程プレーしたので、5クレでステッカーが1枚貰えるキャンペーンにて交換しました。
















果たして結果は!?





















あ(た)りませんでした






あほ!!
(もちろん百合さんにあげました)


この日は正午には離脱、最寄り駅に戻って恵方巻きを買って帰りました。

プロカ紹介


果南の誕生日が近いので少しだけ。
鞠莉のスキレベがぼちぼち上がっているので、更新ついでに腋撮りました。


節分飯


恵方巻きもそうですが、鰯の他に節分そばというものもあったので。
それでも野菜は欠かせませんね。

というか、おれの飯画像をあげるのは久しぶりですなw




次回の!
プレーは!
2月9日と10日!

その日は!
果南の!
誕生日で!
盛り上げます!

やったるで~!

Next Post Previous Post