皆さんくれぐれもお金の貸し借りには十分注意しましょう(3月16日のプロカ紹介)

この日に作成したプロカは19枚
もし、フォロワーに貸付していなかったらもっと作成していたかもしれません。
お金って大事だね。



海未ちゃん以外のやつ

ハラSHOがモノズ絵里ならおれはブレハ真姫ちゃんですね。

とりあえずAメロの無難な腋をですね😋

あれ、誕生日フレーム2017のエールランク表示が下にズレてる……?

とにかく、後ろからチラッと見える腋は色っぽいと思います。


未ドリ衣装でもおケツ撮りました😇

帯のおかげで胸が強調されているし、横からの腋も素晴らしいと来たものだ🤗

いやぁ、後ろからだと余計エロいですね()

もちろん、腋の線も搭載しております😄


海未ちゃんのやつ

赤8さんの為にスタレで撮ってきました。

上とこれと下はバッジ変え忘れた時のやつ😇

フィナーレフォーカスもそこそこ腋してます。

称号とバッジを揃えてSDSをやらずにはいられなかった。
そんな腋です。

頑張って尻も撮ってみた。

サビで海未ちゃんの太ももとお股が撮れます。
難易度高いです😤

普段見せない背中(と腋)。

モノズ衣装で海未ソロのヘソを撮りました。
スタレと同じく水着よりは陰影が薄め。

全編通して動きがあるので、どこで腋が撮れるか未だに苦戦します(譜面含めて)。

スタレもそうだけど、上半身はタンクトップ型なんですよね。

曲と動きは最高にいいけど譜面がアレ😣


END

お疲れ様でした。

さて、来月でスクフェス配信から6周年を迎えるわけですが、ACでも何やら動きが進められている模様。
その中で注目なのがやはり『μ's楽曲や衣装の追加』でしょう!
NS稼働時に追加されたMOMENT RINGで最後になるのでは?と不安を抱いていた方々もいるかと思われましたが、何とか杞憂に終わりました😅
まだまだAC未収録の楽曲がありますし、ここで終わってはアカンでしょう()

おれとしては、収録して欲しい楽曲はあるにはありますが、まずは過去に開催された楽曲総選挙で落選してしまった楽曲を救済して欲しいのです。
このまま闇に葬るのはもったいなさすぎなので🤔

衣装に関してはまだなんとも言えないのが現状ですね……衣装の種類が多すぎてついていけないのもありますが()

そんな感じですね。
果たして、今後はどんな情報が届くのか実に楽しみです!


次回のプレーはとりあえずは23日を予定していますが、来月の事を考えると4月14日までプレーは控えめに、もしくは全くないと思われます。
何せ、真姫ちゃんの誕生日は盛大なイベントですからね🥳


とりあえず今は最新情報待ちですが。
海未ちゃんの誕生日イベントも今週金曜までだし、果たしてどうなることか。
Next Post Previous Post