飛び抜けた個性とは、特定の部位を撮ることに長けている事である(3月9日のプロカ紹介)

この日に撮影したプロカは17枚
16日に備えるというのもあって、撮影は控えめにしております。



今回のアプデで追加された新称号

Aqours参戦からおよそ3ヶ月、μ'sの方でも学年別称号が実装されました😉
そんな1年生の称号は『飛び抜けた個性』

つまり何が言いたいのかといいますと……



おれみたいな腋プロカ勢にはピッタリの称号



ということです😊

ちなみに、2年生の称号はエモいです。
3年生は知りません()


誕生日前のプロカ紹介

今回のアプデで、去年までの誕生日フレームでもネームプレートが表示されるようになりました。
それに伴い、レイアウトも少々変わっております。

誕生日フレーム2019でも撮影しました。

かっすんさんのプロカらしい表情……には見えないかw

グレパルは左右非対称の衣装なので、左右フォーカスが活きると思います。


これサム。
サイバーもだけど、うさ耳をフォーカスに収めるのは難しい。

ことりもそうだけど、この穴あきフリルが何かエロいですよね()

この腋の魅せ方、いつ見てもエロい😳


モメリンの最初でことうみ案件。

腕を広げたポーズは横型で作りたくなります。

ハラSHOが好きそうなやつ。
何というかアヘ顔っぽいですよね()

フィナーレフォーカスがヤバイのは真姫ちゃんでも証明済みです🥰


フュースタでも無事ことうみ案件。

ハートフレームも位置次第では、ちょっとした光る腋になります。
ただし地味🙄

誕生日フレーム2019だと、ちょっとハートフレーム系が見切れるかな?

ことりの髪型がくっついてしまってキメラっぽくなったやつ。


END

お疲れ様でした。

次回のプレーは3月16日
その日は惜しくも海未の誕生日の翌日なのですが……。

この日はたーちゃんさんが赴任先である名古屋から大阪に遠征に向かわれるとの事です!
さらに、ホンコンの主であるラークも帰国されている予定なので、これは久しぶりの再開に胸が躍りますね!

という事で、先述通り誕生日翌日は思いきり腋プロカを作成、そして誕生日ガチャも回してきます!


乞うご期待🤗
Next Post Previous Post