お知らせ、というより今後の動向に関して

せっかくのブログなので日常も書いておきます(今更)。



3月下旬から4月までガンプラを組む頻度が減ります。

理由はこの時期は土曜が休みの日が少ないため。
4月だけでも9日と22日しか休みがないという状況です。
まぁ、後に控えているゴールデンウィークに備えていると思えばね(

私もガンプラはだいたい土日で一気に仕上げるタイプなので、1日しか休みがないとなるとかなり厳しい状況となります。
しかも、今は結構積んでるガンプラがあるので消化したいところですが、来月にまた積みが増えてしまうという(
買うなよという話ではありますが、確保しとかないと後悔してしまうのでつい買っちゃうのよね(

例によって、今月は明日しか休みがないので組むのは無理そう。
4月も3日は神戸でラブライブ!の同人イベントがあるのでね。
しかも、22日は遠出するかどうかわからないという(

そんな訳で、来月はHGガンプラは1体しか組めない事が予想されます。
BCならいくらでも組めるから、手を動かす目的ならそれもありと思いますけどねw

そういや、3月って年度末だったけな。
故に来週は6連勤と出勤時間の浮き沈みが激しかったりします。
なので生活リズムが極力崩れないよう頑張ります。
そこを抜けたらイベントですからねw


以上、近況報告でした。
Next Post Previous Post