フレームアームズガール マテリア ノーマルVer. 完成

完成直後に風邪をこじらせましたが、ようやくお披露目です。




合わせ目を消してスミ入れしてメラミンスポンジで磨いただけの簡単仕上げ。
ガシガシ動かしてナンボなのでトップコートと塗装はしていません。
パーツ数自体はさほど多くなく、HGガンプラよりは組みやすかった気がしますね。
それでもパーツが細かいのもありますが。


前後アップ。
スタンドはそんじょそこらに飾ってたfigmaのやつ(
肩と太もものグレーのパーツは、3mmの穴付のも付属しています。

とりあえず動かしてみる。
膝立ちに関しては問題なしw


手首部分の可動によりにゃんにゃんポーズもこなせますw



どうポーズを取らせればいいかわからない故に、いろいろと動かしてて楽しいと思ってしまう。
言ってる意味はわかりませんが、すなわちいろんなポーズが様になるという感じでいいと(

けしからん尻だ。
バックショットも様になるとは流石ですわw

腰周りの可動も優秀なので、こういった寝そべりポーズも違和感なくこなせます。
でも、腰ジョイントが抜けやすいのが唯一の欠点。軸の長さが足りてないんかな。


これがしたかったの図

両雄美少女系モデル対決。
お互いアプローチが見事に違っていて面白いですw


以上、『フレームアームズガール マテリア ノーマルVer.』でした。
初めてコトブキヤのプラモを組みましたが、前科があった故かさほど苦戦しませんでしたw
個人的にはこのキットのように武器なしがありがたいですが、ここまで来るとやっぱり武器も欲しくなるよなぁw

さて、最後にお約束の……





















































コマネチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




脚部の可動もすごくて、正直ここまでコマネチが決まるとは思いもしませんでしたw
Next Post Previous Post