HGIBO ガンダムキマリス Part1

先日こじらせた風邪もだいぶ良くなり、ご飯もガツガツ食べられるようになりました。
まだ喉の痛みはありますが、のど飴を舐めつつ治していこうと。
そんな訳で、再びガンプラに戻ってきたのですが、今回作るのは……

『HGIBO ガンダムキマリス』を作成します!
前回組んだグシオンはお世辞にもガンダムとは似ても似つかぬ姿でしたが、こちらは安定のガンダム顔!
武装も槍となかなか騎士道精神溢れるものとなっておりますw
しかしながら、パッケージのガエリオ氏があまりにも真顔過ぎて吹いてしまう……(

なんと ガエリオが おきあがり
かって ほしそうに こちらを みている!

では早速ランナーを見てみましょう!

Aランナー
タグには『ガンダムフレーム2』の文字が。久しぶりのフレーム系ランナーが来ましたね。

B1ランナー

B2ランナー
どちらも白装甲のパーツですが、色はちょっとグレーがかっています。

Cランナー
紫色のランナーですが、紫色自体ガンプラでは珍しいかもしれないw

Dランナー
フレームっぽいパーツが多いですが、タグは『ガンダムキマリス』だったりする。

Eランナー
主に武器のランナーですが、槍がデカい。うひょー

ポリキャップとシール。
グリーン部はシールで済ませても問題なさそう。


キマリスを買ったわけだし、『MSオプションセット4』も組むことにします!
武装は前回は3種類付属していましたが、今回はブースターに専有されたのか2種類のみ。
むしろ、ブースターがメインなのではないかと思われますw

A1ランナー
モビルワーカーは史上最少の3パーツ構成だ!
刀ともに色はすみれ色だぞ!

A2ランナー
こうして見ると、いかにブースターのボリュームがあるかわかりますね。
シールは割愛(


キマリスを買ったわけだしこれを使って飾らねばと思い購入。
初めて購入したCSPがこれとは(
別にガエリオ推しというわけではございませぬが、こうなってしまったのもあのパッケージの真顔がアカンかったんや!(

という事でいろいろと波乱な展開になってきてますが、明日から頑張って製作に入りますね!
Next Post Previous Post