HGIBO ガンダムキマリス Part3

【前回のモデライブ!】
ガンダムフレーム2とあるけれども、意外と1と変わっていなかった。
しかし、下半身はポリキャップが保持しやすいように変更されていたりする。
いろいろと組んだところ、またあの男は言ったのであった。
「いいこと思いついた。お前、部分塗装してみろ」



塗りました。
何故いつも装甲裏を塗るのかといいますと、相当昔に組んだSDガンプラの完成写真において、裏側が黒く塗装されてた感じがしたからである。
ただし、暗い成型色の場合だと塗りません、塗っても目立たないし。

ブースターの先端も塗っておきました。
デカいパーツだけど部分塗装はこの箇所だけ。
しかし、今回はもう一歩進めることにします。

おまけながら、バトルブレードも塗っておきました。
刃の部分はまた後程。


残すは細かい塗装とスミ入れのみ。
こうして見ると、筆塗りこそが最大の醍醐味かつ山場とも思ってしまうw
では、完成をお楽しみに!
Next Post Previous Post