HGIBO ガンダムキマリス Part2

【前回のモデライブ!】
初めてバンダイ以外の模型を組み終わり、今回からまたガンプラを作ることに。
3月は再販も新作も少ないし、これは積みを消化するチャンス!
しかし、あの人は言いました。
「(キマリス)組まないか?」




ガンダムフレーム2を組みました。
バルバトスと違って脛にもフレームを挟み込む都合上、足首のポリキャップはしっかりと保持されています。
それでも、腹部といい細い腕といいバルバトスと似通っている箇所がありますね。

可動範囲はこんな感じ。
つま先も可動するので正座もしっかり決まりますw
肩は結構上がりますが、前後には動きにくくなっています。
ポリキャップは使いよう(

武器の一つである槍。
デカい。



ブースターも組みました。
挟み込みが多いけどこのボリュームだし、塗装箇所も少ないのがポイント。
取り付けたらどんな感じになるんやろ?


おまけのユニオン仕様モビルワーカー。こりゃ小さい。
前回組んだギャラルホルン仕様と比べると、その大きさがよくわかります。
塗るかどうかは未定ですが(


という訳で次回から塗装に入っていきます!
Next Post Previous Post