HGUC ゼー・ズール Part2『転校生をつかまえろ!』

【前回のモデライブ!】
最近ぷちゅあばかり作ってたので、ガンプラに戻ってきた。
久しぶりに水陸両用モビルスーツを組むことになったけれども、水泳部とか復帰後初組みしたアッガイ以来じゃね?
と、改めて思ったのであった……。



まずは合わせ目消しの為に接着。
接着したパーツ数は、2010年初期のキットにしてはやや多め。
水中用装備にも意外とモナカ割りが多いんですよねぇ。

余剰パーツ達。
主にギラ・ズールで使用したパーツが残っております。
ちなみに、一部握り手も余剰パーツとなりますが、手の甲パーツを交換で使えるので何とかなります。

久しぶりに気合い入れて作りたくなったので、ちょっとパーツを仕入れてきました。
MSマリンの方はジェットパックは使わずにスクリューだけ使おうと思っています。
デカールは……まだ在庫があるからいいかな?
多分これが転校生なんだろう、とふと思ったのであった。(


次回『ファーストステップ
接着の乾燥を進めている間に、次回はゲート処理とディテールアップの方を進めていきます。
Next Post Previous Post