HGUC ゼー・ズール Part3『ファーストステップ』

【前回のモデライブ!】
接着するパーツ数は2010年初期のキットにしては多め。
早くも試練を課された状況である。
しかも、余剰パーツの方も結構出ているし……。
しかし、その逆風にも負けずに新パーツという転校生もやって来た!
果たしてどう使っていくのだろうか?

ディテールアップついでにいろいろと加工してるの図。
水中ジェットパックはフィンをくり抜いた後に、MSマリンのジェットパックのブースターを取り付ける方向で。
設定とは異なりますが、個人的にアレンジは好きなのでw
本当はスクリューのパーツをつけたかったけど、サイズが大きかったんですよね。

脚部のバーニアもくり抜いて、MSバーニアを取り付けていきます。
内側に取り付けるグレーのバーニアはウイングガンダムゼロ炎の余剰パーツ。

ちなみに写真には無いですが、今後の為にタミヤの組み立て式ハンディリューターを購入して組み立てました。
もちろん改造済みだし追加ビットも購入済み。
組み立て式なので回転力はそれなりですが、ライトなのでそのくらいで十分ですねw

そんな訳で、いろいろとファーストステップな工程を行ったのであった。

次回『ふたりのキモチ』
引き続きディテールアップをメインに作業していきます。
Next Post Previous Post