HGUC ゼー・ズール Part5『ヨハネ堕天』

【前回のモデライブ!】
初めてのパテ埋めに久しぶりのディテールアップ。
特にパテ埋めは不慣れなとこもあったけど意外と盛るのは楽しいものであった。
硬化の速いベビーパウダーパテ、という訳で次は削っていきます。
ガリガリとな!

アイアンネイルの肉抜きに埋めたベビパテをガリガリ削って成形完了。
若干いびつなとこもありますが、元は肉抜きだしこんなものかと思っている(
元素材はABSだし、塗装するとしたらガンダムマーカーになりそうですね。
エナメルペイントマーカーは何かヤバそうw

ちなみに、肩部のパテはちょっと穴が空いている箇所があったので埋め直しと削り直しです。
ガリガリ削るところがまさに堕天の如し(謎

ついでながら、ビームマシンガンの銃口を開口しました。
モナカ割りだし銃口開いてないしで何だこれと思ってしまうw
コンテナに収納というギミックを重視するなら仕方ないと割り切るのもありでしょうけどね。

ヨハネなんていなかった


次回『PVを作ろう』
多少なり落ち着いてきたので、次は一度仮組してみます。
Next Post Previous Post