前日とアフターで刷った枚数が違いすぎた(5月19~20日のプロカ紹介)

別にテンションの違いとかではなく、イベント前と後といったそんな感じです。
そんな差がありすぎた今回のプロカ紹介。

5月19日分

この日の枚数は焼き増し分含めると実に40枚は刷ってたと予想されます。







以上、交換スペースの為に作成した腋プロカとなります。
それぞれ5枚ずつ作成していましたが、全部捌けました


飴玉姫をお借りして腋検証したけど、スノハレことりのような見えなさでした。

いい加減HtH真姫HR引きたいですね。

腋と腕の陰影が何かリアル。

そういやスチームで腋撮ってなかった。

腋隠して尻隠さずの飴玉姫なので、真姫ちゃんも困っております。


5月20日


真姫エールランクがカンストして初めて作成したプロカ。
惜しくも腋にならず。


某フォロワーに捧げようと思ったけど、スキル間違えてボツなりました()



これからも腋プロカを作成していきますので、何卒よろしくお願いします。


END

お疲れ様でした。

スクフェス感謝祭で交換してくださった&頂いたプロカ達(真姫ちゃん以外)。
全部読み込みが完了しました。
ありがとうございました!


今回持参した腋プロカはほとんどが真姫ちゃんと交換させていただきました。
22枚読み込みしたところ、ランクが50以上も上がりました。
900台故にこの上がり方ですが、これが始めの頃だったら相当えげつない上がり具合だったでしょうね。
1から100まで一気に上がる的なw

今年1月下旬に開催された新年会の主催だったフォロワーのももかさんから素敵な腋イラスト付きプロカを頂きました!
実に久しぶりだったので嬉しかったです!
次は来月24日に期待してますよ?()

残念ながらカンストによって読み込まれなかった真姫ちゃんプロカ()

機会があればポイント付与の名目で読み込みさせていただきます。



次回のプレイは6月3日になる予定です。
その頃はのんたん誕生日イベントが始まるので、休日でちまちまと進めるつもりですかね。
Next Post Previous Post