MG ジムスナイパーカスタム Part3

【前回のモデライブ!】
どこぞのように最初はフレームから組んでいくことに、という事で組み上がり。
可動範囲は10年前と最新のが混在していて、いろんな意味ですごかった()
特に腰の可動が半端では無かったのは覚えている。
感動の途中ですが、ちょっとだけ塗装をしてみることにしました。



足先からシリンダーが見えていたので、それぞれ金銀で塗装。
塗装後は可動の調整をしてから組み付けます。

頭部のカメラ内部も銀色で塗装。
頭頂カメラのシールは結局貼っちゃいましたw


拙いですが、パイロットもしっかり塗装してあります。

なお、塗装に関しては初心に帰ってアクリルで塗ろうと思いましたが、ペイントミキサーの電池が切れてたので結局マーカーと爪楊枝塗装となりました()
フレームももう少し塗ろうかなではありましたが、外装で見えなくなるのでシリンダー以外はスルーしてますw


次回は残りの組み立てです。
Next Post Previous Post