GW腋プロカ東西戦、お疲れ様でした。

4月29日から5月7日にかけて開催された『GW腋プロカ東西戦』、無事に終了いたしました。
東西ともに、多数のご参加ありがとうございました!
遅くなりましたが、今回のイベントの結果発表と腋代表を発表しようと思います!



西陣営

参加者数と撮影枚数

参加者:4名
HAM@CHIさん

投稿枚数:10枚


メンバーランキング

1位:絵里、海未 3枚
2位:真姫 2枚
3位:にこ、ことり 1枚

楽曲ランキング

1位:Wonderful Rush 3枚
2位:Angelic Angel 2枚

衣装ランキング

1位:水着衣装 3枚
2位:タカラモノズ、ブレザーズ・ハット、スチームピーク、これからのSomeday、チャイナガール、パンキッシュ・ロック・ガール、ウェディング衣装 1枚



得票数ランキングトップ3

3位

いいね:8 得票数:8
横からの腋チラって妙に色っぽいですよね。
堂々と見せびらかすのも好きですが、何を言おうと腋には様々な撮り方がある訳で。


2位
RT:1 いいね:6 得票数:8
本来然るべきタグで投稿されていないので無効のはずでしたが、面白かったのともったいなかった的な意味で特別に選出されました()
真姫ソロはフォーカス無しでもいい写真が撮れる素晴らしい曲です。
普段お目にかかれない絶対領域まで見事に収めていて、実に良きです。


1位
RT:1 いいね:25 得票数:27
新衣装のスチームピーク、ハートフレーム、桜の花びら、そしてトロ系な表情!
これはハラショーなワキチカ。
トロ目でエロいワキーチカ。
カメラとステージスキルが見事に調和した腋プロカと言えますね!

西陣営の腋代表は、ででんねとおねんねさんに決定いたしました!
おめでとうございます!



東陣営

参加者数と撮影枚数

参加者:15名

投稿枚数:20枚

メンバーランキング

1位:穂乃果、絵里 4枚
2位:凛 3枚
3位:真姫 2枚

楽曲ランキング

1位:HEART to HEART!、だってだって噫無情、輝夜の城で踊りたい 2枚
2位:多数なので省略

衣装ランキング

1位:サイバーガール 4枚
2位:チャイナガール 3枚
3位:これからのSomeday、HEART to HEART! 2枚


得票数ランキングトップ3

3位
いいね:21 得票数:21 
俺の中ではおなじみたーちゃんさんの投稿作品。
控えめな腋とは言っていますが、浴衣衣装は意外と腋が出ている面積が広かったりします(パンキロ並かそれ以上)。
そのためか、正面から撮っても横から撮っても十分に映えるのです。
さすが浴衣風衣装、どの辺がAC仕様なのか不明だけどな!


2位
いいね:23 得票数:23 
なんと3位に続いてたーちゃんさんが2位に入賞!
同一人物が続いて入賞する事態は初めてですw
それにしても、モノズ絵里はエロチカですよね。
金髪にチアガール衣装という王道的組み合わせが一因なのでしょう。
そしてこのアングルの腋、まさにハラショー!


1位
いいね:29 得票数:29
これサムことり、正面から見る腋は意外と普通……?
と思っていましたが、よく見るとフリルに小さい穴が空いており、そこから覗く腋が何かとエロスを感じさせますね……実に奥が深いw
さらに、ことりらしい実に艶やかな表情が心をくすぐるものがあります。
流石腋キャラは伊達ではなかった……!

西陣営の腋代表は、AKNKさんに決定いたしました!
おめでとうございます!やったぜ。


総評

改めて、報告が遅くなりましたが、GW腋プロカ東西戦に参加された皆さん、お疲れ様でした!
連休でお忙しい中、腋プロカで盛り上がれたので、今回も概ね満足しています。

しかしながら、今回の反省点をば。

一つは、相変わらず西陣営の参加者及び投票が伸び悩んでいたこと。
今回はフォロワーとの協力を得てモーメントまとめを主張していましたが……今回の参加者は4名という寂しい結果に。
西日本だけで見ても、腋プロカを作成する方は結構少ないという実態でしたね。
東日本の方がACの設置店舗が多いというのも一因と思われますが。
まだまだ少ない西日本の腋の人、これを機にもっと理解者が増えて欲しいものです。

もう一つは、全体的に見て参加者が少なかったこと。
東日本だけで新春の時は29名、今回は15名と減少しております。

正直なところもっと増えて欲しいです。
このままですと中止……にはなりませんが、非常に寂しい状況となります。

けれど、腋といったニッチというかマニア系統なイベントを開催する場合、参加者を増やすより企画を理解した方に参加してもらうというのがいいという意見も見受けられました。
確かに、腋でわかり合える方で盛り上がるのも一理あると言えますね。
参加者増加を取るか、よき理解者で盛り上がるか……今後の課題になりそうです。


最後に、参加してくださった総勢19名の皆様、本当にありがとうございました!
Next Post Previous Post