忙しくてなかなかアップ出来ませんでした(5月4~5日のプロカ紹介)

改めて、GW腋プロカ東西戦お疲れ様でした。
俺は開催期間中はプロカを刷っておりましたが、スクフェス感謝祭が近いのでそこまで刷っていなかったりします。
さて、そんな中遅くなりましたが、連休中に作成したプロカ紹介。



関西発関東行き






フォロワーのEin-Handerさんが19日に大阪に来られるので、その方に関東にばら撒く用のプロカを作成していました。
各種5枚ずつ、計30枚刷っております。
これを機に、関東でも西の腋の専門家の二つ名を知っていただければなと思っています。


以下5月5日撮影分

真姫エールランク777記念。
撮影回数9回あったのにこの1枚しか撮れませんでした()

スタパレって結構目立つんですよね。

マントの下に腋ってエロくないですか、と何度も言ってる()

そういやシングル公式MVでも真姫ちゃんは笑顔を見せてたっけな。





スクユニは意外と笑顔が似合うのは何故か。

Twitterのアイコンにもなった真姫ちゃん。

本当はこっちにしようか迷いましたw


END

お疲れ様でした。


さて、次回のプレイは19日。
この日はどうか何もありませんように()
Next Post Previous Post