2連続でイベント進めてました(7月28日のスクフェスAC)

一難去ってまた一難!
昨日のにこ誕生日イベントに引き続き、今回は穂乃果誕生日イベントを走ってきました!



イベント開始(午前の部)

昨日と同じく朝凸したのはいいけれど、誰もいない
さらに、何かと具合が悪かったので開始が遅れてしまった()


それでも尺の短いフュースタ2譜面をAPしてます。

とりあえず今年のフレームは回収完了。

10時を過ぎた辺りに

おれがガチャに勤しんでいる中、突然横からラークさん出現。
そのまま合流しましたw
さらに、30日に誕生日を控えているUkyo☆さんとも合流。

その後はイベントを走っていましたが、腹が減ってきたのでスキレベが5になったところで一旦昼食へ。

いつものドトールです。
グリーンレモティーハニーは去年もUkyo☆に会った時に飲んでましたね。


午後の部

昼食後、ラークさんはドコモショップに行ってくるとのことだったので一旦二人で梅ラに戻ることに。
戻ったら再びイベント進行。


ここで思わぬ訪問者

筐体の左側に、なんとででんねさばさんを発見。
先週ででんねが風邪をこじらせた都合上、お会い出来なかった無念があったのでビックリ。
ででんねの方は、去年のにこ誕生日イベントが未完走だったりなので、とりあえず数クレほど協力プレイさせていただきました。

ラブマジEXTREME、こちらも鳥コンしてなかったのでやり直しました。
意外と黄ばみ(カビ生え)やすいですよねこりゃ……。

応援ありがとうございました……って、スクフェス感謝祭後の応援と似たような光景w


その後はラークさんと協力しつつ、遂に

無事に完走しました!
やはり、尺の短い曲があるとホントに助かりますね、毎回思うことですがw


その後

本来はラークさんと飲みに行く約束でしたが、せっかくででんねと会えた事だし4人で飲みに行く事になりましたw
先週の無念を遂に晴らせた瞬間です。

チェダッカ~


ジーマソルティーレモン飲んできました。
瓶入りの酒はスミノフを飲んだことがありますが、ジーマもなかなかいいものですね。

いつものフライングバード

まさかのダブル。



久しぶりに会えた嬉しさなのか、いろんなトークで盛り上がってたり、ででんねとさばさんも相当飲んでた様子。
気がついたら時刻は22時を廻っていました。
流石に台風が気になっていたので、梅田駅で解散。
お疲れ様でした!

機会があれば、フォロワー宅飲みもしてみたい所存。
残るイベントも早く完走しなきゃ……。



さて次はプロカ紹介とガチャ報告。
Next Post Previous Post