そうやって記事を分けても、当たらんぞ~~(7月21日、27日のスクフェスAC ガチャ特集)

今回だけで画像がかなり多くなったので、ガチャ報告と分けてお送りしております。

7月21日

とりあえず3年生限定ガチャをやってみました。


サイテー


 にこの誕生日前祝いに、にこガチャもやってみました。


サイテー


 ハピクラも集めました。


サイテー



真姫ガチャは未取得Rが出たのみ。
そりゃあ残りあと1種だもの。


この日はUkyo☆に遭遇したので、記念に海未ガチャをやりました。



サイテー


7月27日

いい感じにハピクラを貯めていっては消化しているので、ダイジェストでご覧ください。


サイテー



サイテー



サイテー



ででんね「サイテー」



サイテー



サイテー


本日ラスト


おぎわら「サイテー」
ロギ「おれシコ」



サイテーしか言ってないじゃねーか!

だって、それくらいしか言うことがないのである()
今回の新衣装、HtH並に入手難易度が高そうな気もしますね……。
まぁ、次回もありますしぼちぼち狙っていきます。


次回のプレイは28日です。
その日は今年の穂乃果誕生日イベントを終わらせつつ、腋プロカを作らねばですね。今回は1枚も作ってなかったもので。
というか、早く真姫ちゃんを使いたいです()







































!?

To be Continued……
Next Post Previous Post