にこ腋イベント開催中(7月15日のプロカ紹介)

この日に作成したプロカはにこだけで20枚近く。
フォロワーがとある衣装をお貸ししてくれたのが大きかったですね(後述)。


ヘソと横顔のやつ

とりあえずヘソ。

とある方に需要がありそうな横顔。
さり気なく扇子でスパーンと斬っておりますw


にこ腋のやつ


ででんねがCANNON BALLERSスターリングレースガールにこを持っていたので、早速使わせていただきました。
他の腋衣装と比べると、腋がリアルに描写されているような……!


サイバースペース乙女式。
バッグチャームとの撮影もやってみたい。


次のライブステージ追加はサーキットでお願いします。



水着腋。2枚目はなんとなく眼力。
これを撮影中にラグが発生して悲しくなりました()


何故か課題曲の天天。まずは浴衣で。
2枚目は腋と扇子を両立してていい感じに。


こちらはスタレ(スターリングースガール)で。
にこは一番低身長なので、フォーカス来た時に腋とヘソが撮りにくい気がする。


譜面も腋撮影難度も高いよね。


サイファとレザグで久しく撮ってなかったので。
そしてミスマッチに定評のあるメルヘンワールド。














私が神だ。
(よく見るとれっきとした腋プロカである)


END

お疲れ様でした。


次回のプレイは21と22日の予定です。
21日は適当に、22日はにこソロとにこガチャをちょろっとやる感じになるかな。
Next Post Previous Post