この時期が勝負どころです(7月21日、27日のスクフェスAC)

イベント開始初日から完走したにこ誕生日イベント。
そんな中、特に何もない21日と、去年の誕生日イベントを頑張った28日のレポートをまとめてお送りします。



7月21日

この日はフォロワーと飲みに行くぞの約束でしたが、あいにく風邪をこじらせてしまったとのことで。
おかげでやる気がだだ下がりという()
仕方なく、現在開催中のキャンペーンくらいは頂いていこうと思いました。

サテライトからHRが出るキャンペーン。
まさかの未取得であるこれサム海未ちゃんを獲得。

この日はハピクラ集めにぼちぼち低難易度をやっていた訳ですが。
いつの間にかMPが10万を達成しておりました
ついでに、最終プレイ楽曲が食い違っている不具合が。
この時最後にプレイしたのは真姫ソロだったはず。


7月27日

この日は去年のにこ誕生日イベントを完走するべく有給で朝凸。
さらに、穂乃果誕生日イベントも被っているという事実。


なんかでた

この調子だと次は真姫ちゃんだな()

平日なのに出会う人が多かった




この日だけでゆーちゃんさん、かっすんさん、きじとらさん、もこさんと協力プレイさせていただきました。
協力プレイとなると、だいたい高難易度をやりますが、珍しく低難易度を攻めてました。

応援ありがとうございました。



誕生日イベントを進めていると、こちらから応援できないのが悔やまれますね。

この時点でまだ半分も到達していない現実。


イヤホン新調してから

今まで使ってたイヤホンが遂に寿命を迎えた(片方が聴こえない)ので、先週新しいのを調達してきました。
本日は初使用なのですが、前のよりちょっと奮発しただけあって聴こえ方の次元が違ってました。
その影響なのかどうかは知りませんが……。







まさかの1クレで全AP。

これを達成しないと獲得出来ない称号を見事に獲得しました。
いくら低難度とはいえ、2連続でAPはさすがに難しいですね。
これまでどれだけ達成出来なかったことだか……。
9J積めば幾分かは易しくなりますが、活かすかどうかは自分次第w


調子にのってリスマイNORMALもAPしてます。
Lv4にしてはAPが出にくい譜面。


自分が一番驚いてます

しかし、主の本気はまだここからであった。
ダンスタHARD、数個JSを積んでいるにもかかわらず、史上初のレート120APを達成。
APの真骨頂という事だけあって、達成は困難を極めます。
同じ協力をしていた、かっすんさんとゆーちゃんさんには申し訳ない感じになりましたねw


その後、もう1曲120APが出ました。


普段はAP狙うマンではないのです

リスマイEXTREMEを鳥コンし直してみたの図。

ワンのチャンありそうだった……!


いろいろありましたがようやく


去年のを無事完走。
残すはいよいよ穂乃果のみとなりました!


その後は時間があったので、今年の穂乃果の誕生日イベントをちょっとばかし進めました。
次回のプレイで完走決めます。


次は珍しくガチャ報告を。
Next Post Previous Post