皆さんくれぐれも熱中症と夏風邪には気をつけましょう(7月15日のスクフェスAC)

先週は豪雨の影響で行けずじまいだったのですが……。
その分、昨日は思いきりイベントを走ってきました!



盛大な出オチ

この2週間で何があった。


まだまだ読み込んでくれる人がいるようで

6人の方に読み込みされました。
ありがたいのです。

いざ誕生日イベント

午前はフォロワーが来る気配がなかったので、前回の希誕生日イベントと同じような進行でやってました。
課題曲に尺の短い曲があると実にありがたいのです。

しかしながら、昨夜は暑さで寝苦しくほとんど寝つけなかったので、調子が悪そうなのを懸念してひたすら低難易度をやってました。
収穫は無し。(APワンのチャンある程に)調子が悪かったです()

なんかでた


ありがたみのなさ()


ようやく半分手前まで到達

とりあえず取得。
朝凸したらだいたい昼前には到達出来てるはず。

午後になってようやくフォロワー到着

ラークさんが「今梅田ラウワンおるんか?」と報せが届いたので、合流決めました。
昼食もとったし、ここから本気を出します(ただし寝不足)。

遅ればせながら、いつものででんねも到着。

ヨドバシに寄ってからこちらにやって来た恵斗さんともエンカしました!


最難関候補相手にぼちぼち頑張れました

難所はあるけれども(特にサビ)、素直な配置も多めなので、そこをうまくこなせれば伸びしろは大きいと思います。
連奏されると腕が死にますが()

応援ありがとうございます

イベント中の応援って何か嬉しくなりません?

そんなこんなあってようやく完走

今年のにこ誕イベ、無事に完走出来ました。
無心になれば22クレとか余裕かも知れませんね。


久しぶりのガチャ祭り

新衣装が追加されたからには回さねばなるまい。
という事で、ハピクラ貯めつつ回してきました。

1回目

???「そのハッピークラッカー集めても、当たらんぞ~~」


Ukyo☆「UHYO-oooooooooo AAAAE-A-A-I-A-U- JO-oooooooooooo AAE-O-A-A-U-U-A- E-eee-ee-eee AAAAE-A-E-I-E-A- JO-ooo-ooo-oooo EEEEO-A-AAA-AAAA UHYO-oooooooooo AAAAE-A-A-I-A-U- JO-oooooooooooo AAE-O-A-A-U-U-A- E-eee-ee-eee AAAAE-A-E-I-E-A- JO-ooo-ooo-oooo EEEEO-A-EEEO-A-EEEEO-A-AAA-AAA- O----------」

これでパンキロ2年生コンプ。

2回目

 ここから真姫ちゃん狙い。

サイテー

3回目



サイテー

4回目

 消去法や……。

サイテー

5回目

イベント完走したのでラスト。

サイテー


久しぶりの真姫ガチャ

あと15回も残ってる真姫ガチャ。

つこうた


サイテー


今更ながら、粉雪がスキルマしました。


梅ラ離脱後

イベント完走後はででんねと最寄り駅圏内のスーパーまで買い物に向かっていた訳ですが。
その頃から若干の体調不良を訴えていた様子。

お宅に到着して、時折熱を測っていたのですが。
帰宅直後は37度、飯の後は38度近くを行ったり来たりしていました。

しかし、問題だったのは日付が変わってから1時間経つ辺り。
(この時おれは爆睡していましたが)

タイムラインを見返してみると、熱が39.5度出ていた事が発覚。

おれは近くで寝ていなかった為に、なんともなかった訳ですが……今思うとインフルエンザ以上に怖い話ですね。
過去におれも出勤直後から退勤までそうとう気分が悪くて身体も重かったので、帰宅直後に熱を測ったら見事に38度超えてましたからね。
風邪というものは常に潜んでいるものです。

ちなみに、その日の京都は最高気温は38.8度だったそうで。

風邪もですが、今一番怖いのはやはり熱中症ですね。
冬になると風邪のリスクも高まる訳ですが。


という訳で、皆さんくれぐれも熱中症と夏風邪には気をつけましょう。
Next Post Previous Post