穂乃果ちゃんって何かエロくね(7月28日のスクフェスAC プロカ紹介とガチャ)

続きまして、28日に作成したプロカとガチャの報告です。



プロカ紹介編



CHALLENGE譜面において、いつも同じランクばかり取得していていかがなものかと思ったので、品性を疑われない称号に変えました。
それはさておき、穂乃果の水着はやけにエロいですね。

フラワー・チロルといった、二の腕に袖のある衣装は何かと腋が見えにくい感じがする。

おまけで撮れたうなじ。


スノハレは腋曲なのだが衣装で損している。
さらに、雰囲気に見事に逆行している。



僕たちはひとつの腋。


スタレ、やっぱり他メンバーも腋の描写が変わっている気がするんです。
そしてうっすらと見える穂乃果の谷間()



ガチャ報告


???「そのハッピークラッカー集めても、当たらんぞ~~」
まずは1回目。

サイテー


2回目。

サイテー


この日はUkyo☆も来ていたので海未ちゃんガチャ。

Ukyo☆「うひゃひゃひゃっひゃwwwwww」
(よく見たらメンバーライトアップが縦ビンゴしていて草)

Ukyo☆「ありがとうございました。」

Ukyo☆「ありがとうございました。」

一方、ラークさんのは残念でした()


安定の真姫ちゃんセット。

サイテー

消去法で1年生が当たる。


Ukyo☆「UHYO-oooooooooo AAAAE-A-A-I-A-U- JO-oooooooooooo AAE-O-A-A-U-U-A- E-eee-ee-eee AAAAE-A-E-I-E-A- JO-ooo-ooo-oooo EEEEO-A-AAA-AAA- O----------」

ででんね「サイテー」


可もなく不可もなく。



おぎわら「サイテー」
ロギ「サイテー」



最後は真姫ガチャをやりました。





サイテー


END

お疲れ様でした。


次回のプレイは……もしかしたら3日になるかもしれません。
フォロワーの予定次第ではワンチャンあるので、これは期待に胸が躍りますね!
Next Post Previous Post