月末だし結構刷ってました(6月30日のプロカ紹介)

この日に作成したプロカは焼き増し含めて30枚
真姫ちゃんのエールランクがカンストして早1ヶ月ですが、まだまだ西の腋の専門家として腋を撮っていきますw



腋ではないやつ

浴衣真姫ちゃんの横顔とうなじが撮りたかったんだ。

センスある扇子のポージング。

手が見切れているけど好みなポーズ。


海未ちゃんのやつ

野外だとN&Lより陰影が濃く出ているよね。


海未ちゃんソロの腋はホント良き。


真姫ちゃんの腋





浴衣と花吹雪の可能性を見出してみた腋。



穂乃果ちゃんのラブハの方が色合い的に合ってたかも。


花吹雪がスキルマしたら、チャイナタウンとの組み合わせも試したいですね。


スパスラはまだまだ腋を調査中。



サイバーとスタパレの可能性。
腕の動きに関してはそこそこ良かったですね。

END

お疲れ様でした。


次回のプレイは7月7日の予定です。
さて、何をするべきか()
Next Post Previous Post