本日から弐寺新作稼働です(11月3日のプロカ紹介)

世間はそんな感じですが、文化の日に作成したプロカ紹介です。
この日は計20枚は刷りましたが、後半は真姫ちゃん入ってます。


スター凛グ凛ちゃん


凛ちゃんのおケツとお股。

前回スタレで撮ってなかったので、今回はスタレオンリーでお送りします。

N&Lにスタレはエロ腋。

胸もいいけど、凛ちゃん腋もいいよね。

このリアル描写を他の衣装にも分けていただきたい。

腋プロカイベントに投稿するの忘れてました。
ホンマすんません。

遊園地とN&Lは同じ光源パターンなのかなと思う。
そんな研究。

この浮き出たヘソがいいんですよね。
指を突っ込みたい()

遊園地も意外と作り込まれているんだなと。
(プロカの傷は仕様)


凛ちゃんそろ、おケツにお股に腋といろいろ撮れるし、アングルも凝ってるよね。

シンボルシャワーとフレームの組み合わせ芸。

ここまで撮影を楽しませてくれる楽曲っていいですよね(なお譜面)


久しぶりに真姫ちゃん

チャイナタウンの美しさは異常。
最も上側が映えるステージではないでしょうか。

久しぶりにチャイナ使ってみたけど、安定の腋のエロさだった。

もちろん、横からの腋も素晴らしいのです。

水着以外パンチラは許さない絶妙なアングル。

ダンスタ衣装はマントから覗く腋がエロと何度も。

そういえば、腕をあげないと胸も見えなかったりするんですよね。
ますますエロい()



END

お疲れ様でした。


次回のプレイはいつになるかはまだ分かりませんが、次のイベントが確定次第どう動こうか考えようかと思います。
Next Post Previous Post