アルター 1/7 西木野真姫(水着Ver.)

アルター果南の影響で買おうか迷いましたが、もう勢いで買いましたw




忘年会前にででんねと立ち寄った駿河屋さんで購入。
このフィギュア、2015年7月に発売された、それなりに年季の入ってるモノとなります。
お値段は実際は12000ちょっとだったのですが、年季モノということでおよそ半額の6000円で購入。
箱には『本体汚れ(小)あり』との事でしたが、パッと見てそこまで気になるものでも無し。
おれにとっていい買い物した訳ですが、その旨はででんねにも言われましたw



両腕を頭の後ろに組んだ、真姫ちゃんらしいセクシーなポーズの水着姿で立体化。
水着のデザインは、このフィギュアオリジナルみたいですね。
とにかく短めのパレオに、スノハレ的な上着が特徴的。
スクフェスACに衣装として出して欲しいくらい素敵です(無茶ぶり)。


髪飾りのハイビスカス、スクフェスの水着衣装でも胸元に使用されていますが、こちらの色はイエロー。
数珠に見えなくもないネックレスはクリアパーツ。
上着の紐も躍動感あって素晴らしいですね。
もちろん、ジッパーの塗りも抜かりなし。


お胸アップ。
真姫ちゃんらしい実に控えめ。
よく見たらうっすらと谷間がある分、流石78センチといった所でしょうねw


ヘソ。
ほっそりとした腰、Vラインがこれまたセクシーです。


後ろから見ると、上着のボリュームで背中はほとんど見えなかったりします。



横から。
果南と違って、さほど胸が目立ちませんが、逆に目立ってる箇所はあります(後述)。


ブレスレットもネックレス同様にクリアパーツ。
マニキュアも美しい。
ちなみに、撮影前にブラシでホコリを落としたのですが、どうやら手の部分に汚れが見つかったようで。
ケースに入れて飾る分には何の問題もないですけどね。


アオリで撮ってみました。



このフィギュアを購入するきっかけとなった要因のひとつ。
そうです、です()
真姫ちゃんといえば腋のイメージが強いのは事実ですが、最初に発売されたこのフィギュアでは、その腋を遺憾なく見せつけております。


意外とむっちりとしている太もも。
パレオの短さもなんとも絶妙です。

足先もマニキュアが塗られている辺り、流石真姫ちゃんといったところでしょうか。
泳ぐにも泳がないにも、細部まで美しく見せております。


ベースは果南と同じシンプルなデザイン。


尻。
1年生なのに83センチもある真姫ちゃんの尻。
パレオの短さと相まって、相当エロスを感じさせます。
ずるい。


横から見ると、いかにその尻肉がエロイかがわかります。
ラインもくっきりと出ていて余計に色っぽい、というかエロい。

短いパレオから覗く見事な尻のライン。
上がチェック柄で、下が濃いピンクというギャップもまたいいですよね。


『アルター 1/7 西木野真姫(スクフェス衣装)』との比較。

髪色ですが、水着版はfigmaのような茶色っぽい赤色に対し、スクフェス版は鮮やかな赤色。
フィギュアによって髪色に差異が出ているのは面白いですね。

当然ながら、尻へのこだわりは一緒です。


『アルター 1/7 松浦果南(ウェットスーツver.)』と比較。
お互いに大胆なポーズをとっている所が共通していますw

それにしても、いつ見てもこのピッタリした色合いとおケツが素晴らしいですね()


ベースもだいたい同じデザインですが、果南の方はベース上部にサンシャインのロゴがある点で異なっております。











以上、『アルター 1/7 西木野真姫(水着Ver.)』でした。
やったマジ最高。めちゃめちゃ気に入ってます。
思い切って購入を決断した甲斐がありましたよw
そして、言わずもがなですが真姫ちゃん最高ですね。
セクシーさ、腋のエロさ、尻の大きさ、胸の程よさetc……。
真姫ちゃんの魅力満載ですねw
Next Post Previous Post