そろそろ撮り納めが近いかな(12月15日のプロカ紹介)

年忘れオフで作成したプロカは30枚
年忘れではありますが、あと1~2回はプロカを刷る機会があるかもしれません。



真姫ちゃんの部

プレイヤーネームを変えて初めて作成した腋プロカ。

いやぁ、という漢字が使えるのはホント素晴らしい事ですよね。

ブレハ真姫、イヤリングがチラッと見えるのも好き。



腋チラ。

遊園地は背景がしっかりしているので、横型も映えるんです。

NS初プロカのちゃんとしたやつ。

見下ろし視点ってなかなか見ない気がする。
主に正面や左右からのフォーカスが多いもので。

腋もさることながら、いい腰してますよね。

いい笑顔と横腋。

3年生の部

3年で組みたかったからとりあえず鞠莉ヘソ。

意外と妹に似ているダイヤのみら僕ラストカット。

果南はさほどウインク出来ない設定の発祥はどこからでしょうか?


4thライブTシャツ、使ってみた限り、下半身に異常はありませんでした(ウインクした顔)


3年生腋の部


夏への扉はフォーカス無しでも腋がいろいろ撮れる箇所が多いのでずるい。


AP腋プロカを作成するのは、おそらくここだけと思います()


ランアクは安定の腋曲でしたw

後ろから横目で果南の腋を見ている千歌にしか見えなくなった。

果南「こいつ最高にアホ」

3年生で撮ってみたけど、ダイヤさんだけ腋見せていなかった。

そういや、果南の身長は高いから、ポニテのてっぺんがなかなか映らないんだよな。

夏オワ開幕腋撮りチャレンジ2018 with M-MIKOTO

両腕挙げると、果南の腕って筋肉ついてる?と思ってしまう。

ギリギリ腋が見えてるのでOKです()

とりあえずこのステージをμ'sでも使いたいですお願いします。



END

お疲れ様でした。


今回の頂きものプロカ(ボード交換含む)。
果南のは読み込みさせて頂きました。ありがとうございます。
こちらも頑張って果南腋プロカを挿していきます。


次回のプレイは……公式の動き次第で変わりそうですね。
何か動きがあれば23日に行こうかなと思いますが……大掃除もしたいしなぁ。
なお、やり納めは30日となっております。
Next Post Previous Post