帰省するフォロワーを見送りました(12月29日のスクフェスACNS)

今年も残すところあと3日!
野暮用の前にちょいとスクフェスACをやってきました!



まずはウォーミングアップと行きましょう

久しぶりの低難易度埋め

雨音(こう表記しないと『夏、終わらないで。』が来た時に困るやつ)NORMAL初見AP。
EASY?さぁ何のことやら()


スクフェスAC超常現象

軽く1クレプレー後、メンバー全員(真姫ちゃん除く)のエールランクが上がるという謎の現象に遭遇。

この2週間近くで何があった。というかおれが何をした。

なお、この現象により矢澤のエールランクが100を達成した模様。

今年までに何とか目標達成

果南のエールランクが100になりました。
これからはぼちぼちと上げていきます。

って、よく見たら3年生のリボンの形状が違うじゃねーか!
どうなってんだよおい!

(参考程度に言っておくと、Aqours3年の冬服はリボンではなく、夏服と同じスカーフとなっている)

フォロワー帰省間際に2クレ程

ででんねが本日午後から地元である北海道に帰省するとの事なので、その間際に今年最後のででんねとの協力プレー。
北海道にも腋プロカを撒いてくれるとの事でもあるので、ちょうどよかったですねw


今日の戦果

真姫ソロEXTREME、ここまで詰めました。
頑張って明日にはNJAPを決めたい、決めたいところではありますが……。

ジングルベルEXTREME初見フルコン。
これサムっぽい譜面。
つまりLv7ではない。

大阪マップ3周したので、大阪ネームプレートが完全体に。
次回からダイヤ誕生日マップを進めていきます。


今日のガチャ


shigmah「そのハッピークラッカー集めても、当たらんぞ~~」









(推しが)当たりました。


りんが「そのハッピークラッカー集めても、当たらんぞ~~」















(推しが)当たりました。
りんが「たちけてしぐまにき」


プロカ紹介

かーじさん大喜び!!!

ソロ曲って横型プロカが意外と映えますよね。

今作から撮影できる(というよりフィナーレ無しのやつ)スタイリッシュな腋。


腋とうなじが両方拝めるのは良いことです。

非フォーカススキルを使うと新しい発見がありそう。


腋撮影がとまらないジングルベル。

果南は真姫ちゃんと同じく、左右フォーカスが見切れやすいんですよね。

ラストカット、結構いい腋の陰影になったと思うんです。

センター楽曲を腋衣装でやると新しい発見がありそうです。

デフォフレーム、ロケーション名とプレー日時と衣装のフォントカラーが変更されていました。
見やすくなっていますが、意外と浮いていなくもない()


さて次回は

やり納めと刷り納めに行ってきます。
今回のイベントは時間の取れない人でも進めやすいと評判なので、神奈川からやってきたフォロワーを大阪案内しつつ、進めていきたいと思っております。
Next Post Previous Post