次でも腋を、撮って行け!(12月8日のプロカ紹介)

次回作が稼働しても、まだまだプロカは作成していきます!
という事で、この日は38枚作成してきました!


NS初真姫ちゃん

次回作に入って、初めて撮影した腋プロカがまさかのコレでした。
かーじさん大喜び!

横型でも作成してみました。
μ'sでも横型プロカを作成出来るのは大きいね。

そんなモメリン、サビが一番腋が安定している気がする。

ラストカットフォーカスで死んだ。


久しぶりの果南プロカ

先行体験版でちょっと作成したので、初めてではないのです。
けれど、スキルは一からなので、デビュー当時を思い出したのは言うまでもないのです。



初作成プロカ。
腋衣装でないので、無難にかなまりをば。

果南の見るべき所はうなじとヘソ、というのは先行体験版でも言っておりました。

ロケテの頃から撮りたいと思っていたトリコの尻。


ハピトレ、3年メインで横型プロカ。
この衣装はホントにうなじがよく見えるから良き。

ラストカット。
この衣装、ホントよく光るよね。


夏オワ水上ステージ。
これほど横型プロカが映えるステージはあったのだろうか、と思うほどに美しいのです。

もちろんヘソもあります()


水を得た魚

スクユニ手に入れたので、早速果南の腋プロカを作成しました。

μ'sと比較して、こちらは青を貴重としているのですが。

メンバー全員腋が出ているのが最大の特徴です。


3年生で腋プロカを撮ってみました。
(ただしダイヤさんが不憫)

フォーカス無しの方が横型取りやすいんかな。
今後も研究ですね。

スクユニでも尻を撮ってみました()

Aqoursの制服プロカフレーム、μ'sとさほど変更はないみたいですが、見やすさはこちらが上ですね。

淡島の夜景がかなり美しかったので思わず。
一応腋出てます()

うなじからピョコンと出た毛がかわいいですね。
絵里もそうですが。

ユメユメは前半が一番腋してると思う。

商店街、陰影が歩行者天国より濃い目に出てるんかな?

横からの腋ももちろん素晴らしいのです。

バンザイ笑顔、そして腋。

これだけ見たら豆壱っぽい動きだけど違うからね?


ある意味、スキレベが充実してない時が一番楽しいのかも?
そう思いつつ、今回の腋を撮影しておりますが、そろそろ真姫ちゃんのフォーカス無しフレームのスキレベを最大にしたい所存。

Aqoursスクユニ、よく見たらスタレのように腋の描写がリアルになっていたり。
今後の腋衣装もそんな風になるんかなと思ってますが、ハピトレヨハネはどうなんやろね。

Aqoursラブレターフレーム、右上下にも装飾が入っています。


表情が何かエロっちい腋プロカ2選。


稼働初期でここまで楽しませてくれるのも、スクユニのおかげだと思います()

先程も同じシーンがありましたが、こちらはスターライトフレーム付き。



END

お疲れ様でした。


今回頂いたプロカ。
いつもありがとうございます。


さて、次回のプレーは15日。
この日はででんねがアケフェスデビュー1周年(の前日)、そして年忘れオフなので、今回と同様に楽しんでいきたいと思います!
Next Post Previous Post